2009年09月12日

与論2日目:大金久海岸へ!

与論滞在2日目の朝・・・日の出

この日も朝からいい天気アップアップヾ(@°▽°@)ノ晴れピカピカ
少し風は吹いているものの、前日よりは収まった感じニコニコGOOD

与論2日目:大金久海岸へ!与論2日目:大金久海岸へ!

与論2日目:大金久海岸へ!与論2日目:大金久海岸へ!

朝7:00頃にはスッキリした目覚めで起床~っ♪赤
朝食を食べにホテルの本館へ青しまぞおり青しまぞおりピカピカ

与論2日目:大金久海岸へ!右猫ちゃん、おはようピースハート


プリシアの朝食はバイキングです食事ピカピカ
二日酔いもなく、絶好調アップ(^。・)/音符オレンジおいしくゴハンを頂きました~っGOOD

与論2日目:大金久海岸へ!

2日目の予定は、三女がまだ行った事のない百合ヶ浜へアップアップ☆⌒(@^‐゜@)vピカピカ
中潮なので浜が出ないだろうという事と
台風の影響で少し波があった為、海の様子を見ながらという事でしたキョロキョロ


午前中は海を眺めてのんびり過ごしました(^。^@)音符オレンジ
晴れた青空、そして蒼い海。

与論2日目:大金久海岸へ!与論2日目:大金久海岸へ!

与論の海には何色もの青が溶け合っていて
太陽の光や潮の満ち引きで変わるその姿は
いつまでも眺めていても飽きる事がありません(●^o^●)キラキラ 

与論2日目:大金久海岸へ!与論2日目:大金久海岸へ!与論2日目:大金久海岸へ!

お昼近くまで海を眺めてのんびりと過ごし、タクシーに乗って
百合ヶ浜へ渡る為に大金久海岸へと向かいました車ぶーん

海岸に着くと、真っ先に海を眺めにGO~っびっくり!!(=^・^=)GOOD

与論2日目:大金久海岸へ!右・・・っ!?(笑)。入口付近ですニコニコ

そしてこちらが・・・
与論2日目:大金久海岸へ!右大金久海岸で~すっ☆⌒(@^-゜@)vキラキラ 

水色が眩しい海岸っ音符オレンジ
申し込んでいた百合ヶ浜ツアーの確認をしてから、
すぐ近くの一休食堂にてランチタイム~っ食事ピカピカ

与論2日目:大金久海岸へ!与論2日目:大金久海岸へ!右こちらが一休♪赤

1時間くらい時間があったので、ゆっくりゴハンを食べる事ができましたヽ( ´ー‘)ノピカピカ
与論名物・もずくそばとサザエのつぼ焼きを注文~っびっくり!!
与論2日目:大金久海岸へ!与論2日目:大金久海岸へ!

おいしかったぁ~っラブチョキハートビールビールジョッキ飲みたくなりました(笑)。

一休の女将さんとしばしゆんたくしてから
海岸へ向かうとちょうどいい時間っ(*⌒▽⌒*)b音符オレンジ


さぁびっくり百合ヶ浜へアップアップ( >ワ<)丿キラキラ 





                             <つづく>



同じカテゴリー(与論島旅行⑤)の記事
与論を後に・・・
与論を後に・・・(2009-09-14 12:14)

茶花散策!
茶花散策!(2009-09-12 14:21)


Posted by ☆ちはる☆ at 11:26│Comments(2)与論島旅行⑤
この記事へのコメント
こんばんは^^

二日酔いは、ないんですか?
やっぱり お酒強いかもね(笑)

もずくそば&さざえのつぼ焼き
僕も与論へ行くと食べますよ(笑)
Posted by 西泊喜則西泊喜則 at 2009年09月13日 01:21
西泊さんへ。

おはようございます(^0^)ノ

この日は二日酔いしませんでしたっ(^^)b
与論で飲んでいると適量が分からなくなります(笑)。

もずくそば&サザエのつぼ焼き!
おいしいですよね~っ(>▽<)b
どちらも大好物ですっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年09月13日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。