【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月25日

小品展、終了!

年明け最初の参加となる展覧会、
無事に終了しました~\(^o^)/ピカピカ

24日に最終日を迎え、作品の搬出の為
会場へ行ってきましたダッシュピカピカ

右展示風景。

ちょっと早めに行って、搬出前に作品を見て回りました(´▽`)チョキ
参加人数も多く、技法やジャンルもさまざまで
とても楽しかったですピース

右会期後半・私の出品した絵です。

来月の展示も頑張るぞっアップアップp(*´∀`)qキラキラ   


Posted by ☆ちはる☆ at 00:44Comments(0)グループ展[7]

2012年01月11日

小品絵画グループ展・搬入

年明け最初のグループ展が1月12日〜24日の日程で始まりますびっくり

今年で3度目の参加となる小品絵画展(^^)b
6号以下の作品を展示しますピースピカピカ

1月8日に搬入してきました車ぶーん
右小さい作品は持ち運びが楽です(●^^●)GOOD

出品作品数は1人2点までおすまし
右この絵たちを飾ります音符オレンジ

展覧会が始まったら見に行ってこようと思いま〜す(*´∀`*)チョキ  


Posted by ☆ちはる☆ at 12:25Comments(2)グループ展[7]