2012年09月01日

絵の活動

相も変わらず、ほぼ毎日絵を描いてます筆ヽ(´ー`)ノキラキラ 

6月(もうだいぶ前の話汗)の国際交流展に参加してみて、
取り組み方が大きく変わった気がしますっピース
もちろんびっくりプラスの方向にっアップアップ

同時に、考え方の多様さが増した事で、迷いが生じたり。
これは必要な事だと思うので、いろんな事を考えて
その思いも作品づくりに反映していけたらいいな~と思ってます(^^)bピカピカ

さて、最近は何をしているかと言うと、
お盆休みには念願の100号サイズの作品に取り掛かりましたっガッツポーズ
いつか描きたいっびっくり!!と思っていましたが、
場所もないしな~と足踏み状態。

でもどうしても描いてみたいびっくりと思っていたところ、アート仲間から中古の100号キャンバスを
譲り受けたので、無理やり場所を作って強行突破っ注意
やっぱり気合は大事(笑)GOOD
まずは動かないとねっピース

夏は絵を描き、そして芸術の秋には展覧会って感じで。

サムホールのキャンバス作品も、たくさん描きました。
試したい技法があれこれあったので、かなり描いたっニコニコ
来年あたり、サムホール展やろうかなと考え中~っ♪赤

そんなこんなで夏は終わり、来週は東京のギャラリーでグループ展に参加します。
下旬にはもう1つ、東京でのグループ展に参加する予定。

今月は東京に足を運ぶ事が多くなるけど、仕事と両立しつつ、
頑張ろうと思います(^^)vピカピカ





同じカテゴリー(アート制作etc)の記事
仮縁の組み立て
仮縁の組み立て(2012-01-30 21:10)

新聞取材
新聞取材(2011-09-25 00:02)

カフェ展示
カフェ展示(2010-10-25 00:15)

制作開始!!
制作開始!!(2010-07-01 08:08)

茨城の額専門店へ。
茨城の額専門店へ。(2010-06-10 10:24)

初サムホール!
初サムホール!(2010-06-10 09:25)


Posted by ☆ちはる☆ at 23:15│Comments(2)アート制作etc
この記事へのコメント
お久しぶりです

仕事と作品制作の両立はとっても難しいですよね

でも 展示会などの目標があれば

頑張れますね♫


作品制作頑張ってください

応援してます!
Posted by ryutaryuta at 2012年09月02日 04:10
ryutaさんへ。

お久しぶりです☆
うん、ホント難しいですよね(^^;)
目標を立てて頑張ると、自分のペースが
作れる感じですね(^^)

頑張りま~すp(^^)q
ryutaさんも個展頑張ってくださいねっ!
私も応援してますっ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2012年09月02日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。