【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年01月20日

グループ展終了!搬出作業

初めて参加した絵画グループ展が
昨日で最終日を迎えました~っ(°▽°=)ノ彡ピカピカ
夕方、作品の搬出作業の為、ギャラリーへ行ってきましたピース



既に搬出に来られていた方もいらっしゃり、
少しお話をしてから展示の片付けを行い、
ギャラリーを後にしました車ぶーん



初めてのグループ展では、学ぶ事がたくさんあり
とても勉強になりました(^_^)vキラキラ 
来月の別のグループ展に向けて、
今日からまた頑張ろうと思いま~すっびっくり( >ワ<)丿音符オレンジ
  


Posted by ☆ちはる☆ at 16:09Comments(3)グループ展[1]

2010年01月17日

グループ展開催中!

自分が初めて参加する絵画グループ展が
今月7日から19日まで開催されています\(=^O^=)/キラキラ 



F6号以下の作品のみを展示する「小品絵画展」は今年で3回目だそうですピースピカピカ
24名の作家が一人2点を出品し、48点の作品が展示されており、
油彩、水彩、パステル、アクリルなど
技法は作家によって様々で、それぞれ個性のある作品ばかりで
とても面白い絵画展ですヽ(^o^)丿ピカピカ



私も2点、出品しました〜っピース♪赤
グループ展は初めての経験なのですが、
個展と違って受付などはオーナー(油彩・水彩の作家)が
行って頂いていますキョロキョロ

時間のある時にはそれぞれの作家がギャラリーへ足を運ぶと言った感じ。
私も今日までに3回ほど行ってきたのですが、
「あなたの事を知っている人がたくさんいますよ〜。有名人になったね。」と
オーナーから温かいお言葉を頂きましたキラキラ 

初めて個展を開催してからまだ1年も経っていないのですが、
自分が描く絵に興味を持ってくださる方がいる事はとても嬉しい事っびっくりm(__)mピカピカ



去年もこちらのギャラリーで開催されていたこの小品絵画展。
新聞記事を見て訪ねて行き、その際に初めての個展開催が決まったのは約1年前でしたヒミツ
その小品絵画展に自分が参加できるとは、
去年の今頃の自分には全く想像もつかなかったなぁ・・・。



同ギャラリーでの個展も5月に開催が決まり、
日程も決定しました〜っ(((o(^。^")o))音符オレンジ
5月の個展に向けて、作品づくりに一層頑張りたいと思いま〜すっp(^^)qキラキラ   


Posted by ☆ちはる☆ at 11:14Comments(6)グループ展[1]

2010年01月05日

作品搬入完了!

昨日の午後、7日から開催されるグループ展の会場へ
作品搬入に行って来ました~っ(*^ー°vピカピカ

今回の会場は、私が初めての個展の際にお世話になったギャラリーびっくり
主催はお店のオーナーですピースGOOD
既に何名かの参加者の方々が来られていましたキョロキョロ

出品者は24名、1人2点で飾る場所はくじ引きでしたd(^-^)♪赤
番号がランダムに張り出されていて、
引き当てた番号に飾り付けをしたのですが、
私は2F展示室のなかなか良い場所が
当たったのでラッキーでした~っ(((o(^。^")o))キラキラ 



今回の絵画展は、6号以下サイズの小品作品のみが展示されますコレ!キラキラ 
作風もモチーフも作者の自由なので、
観に行くのが楽しみで~すっヽ(^▽^@)ノ音符オレンジ

  


Posted by ☆ちはる☆ at 14:40Comments(2)グループ展[1]