【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月10日

合同展終了、搬出作業!

8/8(日)に写真・絵画合同展が無事に終了しました〜っびっくり!!ヽ(^o^)丿ピカピカ

PM4:00から搬出作業&後片付けをしましたガッツポーズニコニコ


写真家の皆さんは展示数も多かったので
トラックで運び出しをしていましたびっくり!ピカピカ


搬出の為に集まった人数も多かったので、
1時間ほどで全ての片付けが完了〜っ(^_^)v♪赤


今回の合同展でも色々と学ぶ事が多く、
貴重な経験をさせて頂きましたキラキラ 

写真家さん達からお話を聞かせて頂いたり
展示風景を観させて頂いて、
写真を通じ、同士で積極的に交流をしている雰囲気を感じましたキョロキョロピカピカ

今回の展示にお誘い頂いた事に感謝すると共に、
この姿勢は見習っていきたいな〜と思いましたっ(*⌒▽⌒*)b音符オレンジ


  


Posted by ☆ちはる☆ at 08:06Comments(4)写真・絵画 合同展

2010年08月07日

合同展、開催中~っ!

展示に参加させて頂いている写真・絵画合同展びっくり
昨日は開催初日を迎え、明日まで開催中で~す(*⌒▽⌒*)bピカピカ

右会場の芸術ホールですピース

今日の午後、会場へ行って来ました~っ車ぶーんピカピカ

右展示ホール・入口

搬入日は慌しかったので、今日は1つ1つの作品を
ゆっくりと鑑賞しました~っ(/*^^)/キラキラ 
右写真展示室・1

素敵な写真がたくさん展示されていましたアップアップラブチョキ
風景、花、人物など個性豊かな作品展でした~っびっくり!!

なんと北海道から参加されている方も会場にいらっしゃいましたびっくり!ピカピカ
美瑛の広大なジャガイモ畑の写真など、
なかなか見る事のできない風景に感動っびっくり


絵画展示に参加された作家さんにもお会いしたので
ちょっとお話させて頂きました~ニコニコGOOD

右自分の作品は2点展示しました♪赤

明日は搬出作業の為、展示が終了する夕方に
会場へ行く予定で~す(*^ー°vキラキラ 
  


Posted by ☆ちはる☆ at 17:56Comments(3)写真・絵画 合同展

2010年08月06日

合同展・搬入作業!

昨日は夕方から写真・絵画合同展の搬入作業に行ってきました〜っヽ(^o^)丿ピカピカ
公共施設での展示は今回が初めてっびっくりびっくり!

出品したのはF30号サイズの作品・2点ですピース♪赤

前回の個展での展示作品、
「花にみる宇宙」と「シクラメンのワルツ」に決定っGOOD




写真の展示が2室、絵の展示が1室で展示をします(*⌒▽⌒*)b音符オレンジ
そして入口の壁にも写真が展示されま〜すっ下
  

メインは写真作品ですピース
準備の為に集まった写真家さん達とお話もさせて頂きましたっニコニコチョキ
写真と絵画の作品づくりの違いや苦労する点など
楽しく、そして為になる意見交換でした〜っ(/*^^)/キラキラ 

絵を展示した事を喜んでもらえて感激でした(((o(^。^")o))ピカピカ
誘って頂けただけでも感謝なのに・・・恐縮ですっ汗

右写真展示室・2

右絵画展示室

搬入・展示作業は2時間くらいでしたキョロキョロピカピカ
今回の絵画展示のメンバーは、次のグループ展のメンバーでもあるので
打ち合わせもしてきました本鉛筆
12月に展示のお誘いも頂いたのでもちろんOKしましたアップアップGOOD
作品づくり、引き続き頑張るぞ〜っガッツポーズ( ̄ー+ ̄)キラキラ 

右会場・入口

開催期間は今日から日曜までの3日間で〜すっ(*^ー°v♪赤
土曜にまた会場へ行きますダッシュピカピカ
そして日曜の夕方から搬出作業の予定ですヽ(^▽^@)ノハート
  


Posted by ☆ちはる☆ at 08:19Comments(3)写真・絵画 合同展

2010年07月21日

合同展に参加決定!

昨日、交流のあるイラストレーターさんから連絡があり
来月初めに開催される写真展に作品展示のお誘いを頂きました〜っ\(^o^)/キラキラ 

写真展なのですが、私が出品するのは絵ですピース

もう何年も開催されている写真展だそうですが、
今年は新しい企画として、会長さんの提案で
写真と絵画のコラボをしようびっくり!!という事になったそうですGOOD♪赤



5月の個展の時に会長さんがご来場くださり、
今回の企画についてのお誘いを頂いていたのですが、
昨日、正式に決定しました〜っ\(=^O^=)/音符オレンジ

会場は公共施設の芸術ホールで壁も広い為、
大きな作品を出品しようと考えていますキョロキョロピカピカ

来月はこの合同展を含め、展示が2回控えていますキラキラ 

忙しくなりますが、1つ1つの活動を
全力で頑張りたいと思いま〜すっガッツポーズ(*^ー° )  


Posted by ☆ちはる☆ at 08:12Comments(9)写真・絵画 合同展