2010年08月07日

合同展、開催中~っ!

展示に参加させて頂いている写真・絵画合同展びっくり
昨日は開催初日を迎え、明日まで開催中で~す(*⌒▽⌒*)bピカピカ

合同展、開催中~っ!合同展、開催中~っ!右会場の芸術ホールですピース

今日の午後、会場へ行って来ました~っ車ぶーんピカピカ

合同展、開催中~っ!合同展、開催中~っ!合同展、開催中~っ!右展示ホール・入口

搬入日は慌しかったので、今日は1つ1つの作品を
ゆっくりと鑑賞しました~っ(/*^^)/キラキラ 
合同展、開催中~っ!右写真展示室・1

素敵な写真がたくさん展示されていましたアップアップラブチョキ
風景、花、人物など個性豊かな作品展でした~っびっくり!!

なんと北海道から参加されている方も会場にいらっしゃいましたびっくり!ピカピカ
美瑛の広大なジャガイモ畑の写真など、
なかなか見る事のできない風景に感動っびっくり


絵画展示に参加された作家さんにもお会いしたので
ちょっとお話させて頂きました~ニコニコGOOD

合同展、開催中~っ!合同展、開催中~っ!右自分の作品は2点展示しました♪赤

明日は搬出作業の為、展示が終了する夕方に
会場へ行く予定で~す(*^ー°vキラキラ 


同じカテゴリー(写真・絵画 合同展)の記事
合同展・搬入作業!
合同展・搬入作業!(2010-08-06 08:19)

合同展に参加決定!
合同展に参加決定!(2010-07-21 08:12)


Posted by ☆ちはる☆ at 17:56│Comments(3)写真・絵画 合同展
この記事へのコメント
ちはるさんの作品は 2点 出展したんですね。
その作品は たしか やや大き目のサイズの絵だったかな?!
本物を見てみたいですね~ 迫力ありそう!
Posted by  TAKEMI TAKEMI at 2010年08月08日 16:09
こんばんは^^

久しぶりです
お、合同展
いろいろ勉強になりますね
頑張って下さい
Posted by 西泊喜則西泊喜則 at 2010年08月08日 19:36
TAKEMIさんへ。

そうなんです~っ(^^)v
今回は作品を2点展示させて頂きました~っ☆
そうそう!どちらも大きめサイズの絵で~す(^0^)ノ

本物、いつか沖縄に持っていきますね~っ(^m^)v



西泊さんへ。

こんばんは(^0^)ノ
お久しぶりで~す☆

合同展に参加させて頂きましたっ(^^)v
グループ展はとても刺激になるし、
勉強になります☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年08月09日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。