2012年06月23日

お久しぶりです!

ブログの更新がだ~いぶ滞っていましたがーん汗
グループ展も無事に終了し、やっと少し落ち着きました(^^)ぶーん
今日は久しぶりに休日~って感じですっピース音符オレンジ
お久しぶりです!

そして梅雨の中休み、外は快晴~っ晴れ
ちょっと早起きをして猫たちと庭を散歩していたら、
庭のザクロの花もたくさん咲いていましたサクラキラキラ 


同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)

ブログ更新
ブログ更新(2012-03-27 18:06)


Posted by ☆ちはる☆ at 10:49│Comments(3)花・木・草
この記事へのコメント
ザクロの花、写真に撮ってみたいです!!
実も大好きです^^
ちはるさんもひと段落ですか?
そろそろ沖縄は梅雨明けしますよ~~~
Posted by TAKA at 2012年06月23日 22:37
元気でしたか~
ザクロ、青い実になってるよね
赤い花、きれいです~
Posted by おれんじ at 2012年06月25日 11:33
TAKAさんへ。

ザクロの花は夏っぽくていい色合いですね~☆
実も美味しいしっ♪

一段落したところで、また色々バタバタしてます(^^;)
今年は沖縄行けないかも~。



おれんじさんへ。

なんとか元気でしたよ~(^^)ノ
おれんじさんのとこではもうザクロが
実になってますか(@0@)
早いね~☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2012年07月01日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。