2012年01月11日

小品絵画グループ展・搬入

年明け最初のグループ展が1月12日〜24日の日程で始まりますびっくり

今年で3度目の参加となる小品絵画展(^^)b
6号以下の作品を展示しますピースピカピカ

1月8日に搬入してきました車ぶーん
小品絵画グループ展・搬入右小さい作品は持ち運びが楽です(●^^●)GOOD

出品作品数は1人2点までおすまし
小品絵画グループ展・搬入右この絵たちを飾ります音符オレンジ

展覧会が始まったら見に行ってこようと思いま〜す(*´∀`*)チョキ


同じカテゴリー(グループ展[7])の記事
小品展、終了!
小品展、終了!(2012-01-25 00:44)


Posted by ☆ちはる☆ at 12:25│Comments(2)グループ展[7]
この記事へのコメント
作品・・けっこうありますよね・・凄いです・・
僕も・・あたらしいうた今は作れないけど・・がんばらなきゃ・・笑
Posted by 西泊 at 2012年01月20日 15:43
西泊さんへ。

去年の秋の展示ラッシュに合わせて、
たくさん描きました(^^)b

来月の展覧会で展示する作品も、その頃から
描き始めて、最近やっと完成しましたヽ(*´∀`)ノ

アイディアを浮かべてから形にするまでは
時間が掛かるものですしね(><)
曲作りもきっと同じように、難しいものなんだろうなぁ・・・。

西泊さんも頑張ってっ!!p(^^)q
また素晴らしい唄を聴かせてくださいねっ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2012年01月20日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。