2009年09月12日

百合ヶ浜を後にして。

百合ヶ浜を後にし、海岸へと戻った後は
ビールビールジョッキ片手に一休みぶーん

百合ヶ浜に連れて行ってくれたおじちゃんや
売店のおばちゃん達とのんびりゆんたくタイム~っ赤ハイビスカスピカピカ

私はおじちゃんに「あんた、現地の人はてな」って言われましたが・・・違いますぅ~(笑)。
妹達が大爆笑してました┐('~`;)┌汗


一休みした後は、次女がウェイクボードに挑戦っびっくり
実は妹は、与論で滑る為に今年の1月から極寒の利根川で
ウェイクボードを始めて、いよいよ念願の与論の海でのウェイクっGOOD

私と三女はカメラマン担当っ♪赤

さぁびっくりいってらっしゃ~いっニコニコパー
百合ヶ浜を後にして。百合ヶ浜を後にして。

ひょいっと難なく立ってるし~っびっくり!!ビックリっびっくりびっくり!ピカピカ
上手いもんだなぁ~|)゜0゜(|キラキラ 
すごく楽しそうでしたアップアップニコニコGOOD
百合ヶ浜を後にして。百合ヶ浜を後にして。

岸で見ていたおじちゃんも「バッチリだねっGOOD」と太鼓判ピース
おばちゃん達も「上手だねぇ~」と拍手っニコニコチョキ♪赤

百合ヶ浜を後にして。百合ヶ浜を後にして。百合ヶ浜を後にして。

滑り終わった妹は大満足っ音符オレンジ
透明な海の上はとっても楽しくて気持ちよかったそうです\(=^O^=)/キラキラ 

その後は夕方まで砂浜でのんびりおすまし♪赤

百合ヶ浜を後にして。右おじちゃんにもらった星の砂☆

そろそろ日も傾き始める頃に、おじちゃん達にさよならして
タクシーにて戻る事に車ぶーん

「また来年もおいで~っニコニコパーまた明日もおいで~(笑)。
来なかったら迎えに行くからなぁ~(笑)。」
愉快なおじちゃん達、楽しい時間をありがとう・・・(*⌒▽⌒*)bキラキラ 


そして私達は茶花へと向かいました~っヽ(^o^)丿音符オレンジ






                            <つづく>



同じカテゴリー(与論島旅行⑤)の記事
与論を後に・・・
与論を後に・・・(2009-09-14 12:14)

茶花散策!
茶花散策!(2009-09-12 14:21)


Posted by ☆ちはる☆ at 13:52│Comments(2)与論島旅行⑤
この記事へのコメント
こんばんは^^

楽しそうですね
いつも与論に行くときは、仕事で
行く機会が多いけど
次回は、仕事抜きで行きたいです^^
Posted by 西泊 at 2009年09月13日 01:30
西泊さんへ。

おはようございま~すっ(^^)v

私もウェイクボード、やってみたいなぁ~なんて
思っちゃいましたっ♪
仕事で与論へ・・・羨ましいけどなぁ~(^^)
次回はプライベートで是非っ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年09月13日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。