2009年09月13日

ビーチでウェイクボード!

昼食を済ませてから、PM2:30頃からビーチへアップアップヽ( ´ー‘)ノキラキラ 

そして次女が再びウェイクボードで与論の海を滑りますっGOOD
ビーチカウンターにて軽く学科講習を行ってくれて、
技のポイントなどを教わってからのチャレンジです電球
ビーチでウェイクボード!右スタンバイOK~っびっくり!!

三女がジェットの後ろに乗ってカメラマン担当ピース
岸側は荒れ面だったので、沖でウェイクっびっくり
ビーチでウェイクボード!ビーチでウェイクボード!右滑ってる、滑ってるぅ~っ♪赤

ビーチでウェイクボード!ビーチでウェイクボード!右沖は綺麗な透明~っキラキラ 

やっぱり楽しそうだなぁアップアップ(((o(^。^")o))ピカピカ
海でのウェイクボード、満喫できたようですっピースチョキ音符オレンジ

妹たちが海から上がってきて、砂浜で一休みぶーん
ビーチでウェイクボード!右途中、少し雲が広がってきましたキョロキョロ

その後は海に入ってシュノーケリングっヽ(^▽^@)ノシュノーケルピカピカ
少し流れがある感じの海中でしたっクマノミ
ビーチでウェイクボード!右魚たちも流されてるっ!?びっくり!


こんな感じで最終日のPM4:00過ぎまでビーチで遊び、
潮を洗い流してからダッシュで空港へアップアップ車ぶーん

ギリギリまで遊べたので大満足っハート

そして与論を離れる時間は刻々と近づいてきたのでした・・・ぐすん






                               <つづく>




同じカテゴリー(与論島旅行⑤)の記事
与論を後に・・・
与論を後に・・・(2009-09-14 12:14)

茶花散策!
茶花散策!(2009-09-12 14:21)


Posted by ☆ちはる☆ at 11:13│Comments(2)与論島旅行⑤
この記事へのコメント
ウェイクボード 一度もした事ないですねっ
難しそう (; ̄ー ̄A ・・・
ちはるさんも ウェイクボード 出来るんですか?
Posted by TAKEMITAKEMI at 2009年09月13日 12:51
TAKEMIさんへ。

難しそうですよね~(@0@)
私もチャレンジした事ありません(^^;)
やってみたいなぁ~とは思うけど、
立てるようになるまで時間かかりそうですよね~。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年09月14日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。