2009年09月14日

与論を後に・・・

ギリギリまで海で遊んでから、急いで用意をした後は
タクシーにて与論空港へ・・・車ぶーん

与論を後に・・・与論を後に・・・右与論空港飛行機ピカピカ

搭乗手続きを済ませ、空港内のお土産屋さんを覗いていると、
前日に一緒に飲んだAちゃんが見送りに来てくれましたアップアップ(((o(^。^")o))キラキラ 

「お土産に・・・ニコニコ」と手渡してくれたのは・・・
与論を後に・・・右プチムッチャーラブハート
Aちゃん、ありがとう~~~っびっくりo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪赤
みんなでおいしく頂きましたよぉ~アップアップヽ(^▽^@)ノキラキラ 

与論⇒那覇便の出発時間はPM5:10発。
最終便だったのですが、時間になっても飛行機が来ない・・・がーん汗
この日は出発時間が30分遅れましたキョロキョロ

その間、これまた前日一緒だったD君が見送りに来てくれました~っニコニコピカピカ
空港の外で5人で話をしながら搭乗時間を待ちました時計



名残惜しい気持ちの中、いよいよ与論を離れる時間がやってきましたぐすん汗
ここでAちゃんともお別れの時・・・うわーんパー
また来るからね~っびっくり!!・・・来月(笑)。
与論を後に・・・与論を後に・・・右RAC便にて那覇へ飛行機ピカピカ

飛行機のプロペラが回りだすと、「もう帰るんだ・・・」と寂しさが込み上げてきますぐすん
この寂しい気持ちだけは、何度この島に訪れていても慣れる事がありません(*ノ-;*)汗
与論を後に・・・右さようなら~びっくり!!与論島うわーんパーピカピカ

機内では3姉妹とも言葉少なめ・・・
きっと妹2人も同じ気持ち。
思い思いに与論での楽しい出来事が巡っていたと思いますヒミツ赤ハイビスカス

与論⇒那覇空港の飛行時間は30分弱時計
那覇空港へ着く頃には、夕日が綺麗な時間でした(*^_^*)チョキ
与論を後に・・・右那覇へ到着です飛行機ピカピカ

出発時間が遅れたので、羽田行きの搭乗口を確認した後は大忙しっびっくり
20分くらいしかなかったのですが、お土産屋さんで買い物をしたり
食べ物を買ったりしている内に、あっという間に搭乗時間ですっびっくり!汗

那覇発PM6:50の羽田行きの飛行機へアップ(^。・)/キラキラ 
与論を後に・・・与論を後に・・・右那覇空港の様子キョロキョロピカピカ

機内では3人共、睡魔に襲われ爆睡・・・眠っzzz眠る
途中、おなかが空いたので那覇空港で買っておいた焼きそばとすぱむすびで夕食食事
沖縄そばを食べる事ができなくてすごく残念・・・ダウンダウン
与論を後に・・・右機内での夕食ですo(^-^o)音符オレンジ

那覇を飛び立ってから約2時間で羽田空港へ到着~っびっくり!!飛行機ピカピカ
すごく眠かったです(-o-;)汗
「おやすみのところ申し訳ありません、座席をお戻しください」とCAの声で目が覚めましたキョロキョロ
与論を後に・・・与論を後に・・・右羽田空港、到着口へ青しまぞおり青しまぞおり

預けた荷物の受け取りもスムーズで、高速バスの発券を済ませて
羽田で1時間の待ち時間とけい(3時)

PM10:30発の高速バスにて地元へと向かいましたバスぶーん
与論を後に・・・右バス内。羽田空港近くの景色ピカピカ

約2時間弱で地元に到着~っびっくり!!
爆睡していたのであっという間に着いた感覚でした(^レ^;)キラキラ 

こうして無事に帰宅びっくり
2泊3日の与論島旅行は幕を閉じたのでした~っニコニコチョキ


                                        



            - <後記> -

今回の与論旅行では嬉しい再会、新しい出会いに恵まれた素晴らしい旅でした。
温かく迎えてくださる島の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして変わらぬ自然・・・
海の色、豊かな緑、色とりどりの花々・・・
目に映る全てのものに宿る力を感じ、癒しを与えてもらいました。

与論の全てに・・・

ミッシーク トートゥガナシびっくり!!
マタキュンド~ヽ(^▽^@)ノキラキラ 



                              <完>




同じカテゴリー(与論島旅行⑤)の記事
茶花散策!
茶花散策!(2009-09-12 14:21)


Posted by ☆ちはる☆ at 12:14│Comments(6)与論島旅行⑤
この記事へのコメント
与論を満喫したよぉ〜ですねぇ♪
天気にも恵まれてようで、よかったですね。
ボクは沖縄に住んでいながら、
今年もビーチではしゃいで遊べなかったなぁ〜(T_T)

ちはるさんのブログを見ていると、
楽しさが伝わってきますっ♪

あぁぁぁ〜海につかりに行きたぁぁぁぁ〜い!
Posted by きんともきんとも at 2009年09月14日 16:56
☆ちはる☆さ〜ん!おかえりーーー!
旅行記楽しく一気に読ませてもらったyo〜
もう目一杯姉妹で満喫した充実感がみれるね!
今回はダイビングは難しかったのかな?
一度は私も行ってみたいなぁ〜
ただ、与論に向かう飛行機を見ると足がすくみそうですけど(^^;)
Posted by おれんじおれんじ at 2009年09月14日 19:48
与論島旅行 お疲れ様でした ((*´∀`))
旅行って体力は使うだろうけど
多くのエナジーをいただける感じがしますね 。
やっぱり 楽しまなきゃ  楽しい時間があるからこそ
日々がんばれるようなもんですよね ♪

楽しんだ分  仕事がんばらなきゃ~ね ちはるさん (笑)
僕も来月 旅に出るので その分 仕事がんばる予定です (苦笑)

いつもいつも 長文力作の与論記事  感動のシェアー ありがとうございます 
Posted by TAKEMITAKEMI at 2009年09月15日 01:35
こんばんは^^

旅は、楽しんだ分、疲れもあるけどお金では買えない
思い出が嬉しいですよね^^
2泊3日の与論の旅、お疲れさんで^ー^す
Posted by 西泊喜則西泊喜則 at 2009年09月15日 04:16
こんばんは^^

旅は、楽しんだ分、疲れもあるけどお金では買えない
思い出が嬉しいですよね^^
2泊3日の与論の旅、お疲れさんで^ー^す
Posted by 西泊喜則西泊喜則 at 2009年09月15日 04:19
きんともさんへ。

はいっ♪満喫&元気を
いっぱいもらいました~っ(>▽<)ノ♪
台風が近づいていましたが、晴れて最高でしたっ☆

きんともさ~ん!もったいな~いっ(@0@)
今すぐビーチへGO~っ♪(笑)
近くにあると意外と足を運ばなかったりするものですね(^^;)
沖縄ではまだまだ海で遊べそうですよね~っ(^^)v
かわいい息子さんと海遊び、是非っ♪






おれんじさんへ。

ただいま~っ!!\(=^O^=)/
今回も、長い記事を読んでくれてありがとうございますっ☆
久しぶりの姉妹揃っての旅、とっても楽しかったですっ♪
ダイビングは金欠(笑)の為、断念・・・(^v^;)

乗り継ぎの飛行機は音が大きめだったり
揺れたりもあるので、苦手な方もいらっしゃるようですね~(@@)

となると、船旅もいいかもっ♪






TAKEMIさんへ。

そうですね~っ(*^^*)
たくさんのエナジー、いただいて帰ってきましたっ☆
旅行中は体力使ってもあまり感じないものですねっ♪
帰ってきてからまとめて疲れが出たりする場合もありますが(笑)。

計画を立てると、それに向かって日々頑張れますねっ♪
TAKEMIさんも来月の旅、きっといろんな楽しみや出会いが
待ってますよぉ~っ(>▽<)b

こちらこそ、長文記事を読んでくださって
ありがとうございま~すっ☆






西泊さんへ。

おはようございます(^0^)ノ
ほんと!お金で買えない価値がある・・・

何かのCMみたいなフレーズですが、
その通りだと思いますっ(^^)b-☆

思い出はいつまでも心の中に残りますもんねっ♪
短い期間でしたが、たくさんの楽しい思い出ができました~っ(>▽<)ノ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年09月15日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。