2010年11月02日

創作画:「光の中へ」

エアブラシアート作品をUPします(^_^)v♪赤
夏に描いていた絵で、サイズはP10号・キャンバス使用びっくり

創作画:「光の中へ」

モチーフはヒマワリなのですが、
あえて枯れたような色合いにしましたキョロキョロ
太陽の光を浴びて、
「生き続ける・生命力」をヒマワリの中に表現しました。

キャンバス作品、まだまだ続きま~すおすましチョキピカピカ





同じカテゴリー(アート作品)の記事
久しぶりに!
久しぶりに!(2012-03-14 01:33)

創作画:春の嵐
創作画:春の嵐(2012-01-09 08:58)


Posted by ☆ちはる☆ at 00:44│Comments(4)アート作品
この記事へのコメント
写真で見ると 海の中のひまわりにも見えますね☆

花って咲いている時は生命力にあふれていて もちろん奇麗なんですが、枯れいく花も僕は嫌いじゃないです。

一輪の花が枯れ始めると、同じくきから 違う花が咲き始めます、

命のエネルギーが受け継がれて行くようにも見えます。

花や 植物の放つ命の力は凄い物がありますね。
Posted by ryutaryuta at 2010年11月02日 03:04
ヒマワリって太陽の光を浴びた青い空の下
ってイメージで、彩度の高い色を
使いがちですがっ、、、(←ボクは)
このような色合いのヒマワリも魅力的でいいですねっ♪
Posted by きんともきんとも at 2010年11月02日 10:18
光と影って感じですね!
力強さが感じ取れます(^^)
太陽に向かって咲く、そして残りのいのちも太陽とともにですかね~
Posted by おれんじ at 2010年11月02日 10:21
ryutaさんへ。

言われてみると、海の中にも見えますね~っ(^0^)v
無意識に海の色合いを描いているのかも!

枯れていく花にはまた違った美しさや強さがありますね☆
散っていく瞬間まで命を全うし、次の命へと繋いでいく姿。
ありふれた光景なんだけど、
実はとってもすごい事なんですよね(●^^●)b




きんともさんへ。

そうそう!明るい色合いで描きたくなりますよねっ♪
以前、2枚ほど思いっ切り明るい色を
使って描いたのですが、
今回は思考を変えて・・・って感じです(^^)v





おれんじさんへ。

自分的には、もうちょっとコントラストを
強くしても良かったかも~って思います(^^;)
ヒマワリって、太陽と連想しますねっ(^^)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年11月02日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。