2011年11月09日

ハガキサイズの作品・4点

しばらく作品の記事をUPしていなかったので今日こそは…(^^;)汗

エアーブラシアート作品4点。
全てハガキサイズで描いてみましたピース

小さいサイズってなかなか難しいので、
どんな感じで描けるかな~はてなキョロキョロと描いてみたら
とても楽しかったので、ハマって仕上がった4枚っ(^m^)v音符オレンジ

ハガキサイズの作品・4点右title:「水辺の羽ばたき」

ハガキサイズの作品・4点右title:「海上スコール」

ハガキサイズの作品・4点右title:「夏、ヨロン。」

ハガキサイズの作品・4点右title:「赤木瓜」


今年5月の個展で展示した作品ですピースピカピカ
気に入ってくださった方がいらっしゃり、この内の3点がお嫁に行きましたキラキラ 

小さな画面に小さな世界を描く…って、楽しいなっハート
そう思っていた時に、このサイズでの2人展をやりませんかはてなというお誘いを頂き、
来年2月に開催が決定っGOODピカピカ

コンビを組むのは、毎年5月の個展でお世話になっている
ギャラリーのオーナーニコニコ
この方は画家で、水彩・油彩・パステル画を手掛けるマルチプレイヤーびっくり!ピカピカ
自分の親より年上で、画歴も長い大先輩なので、
「まるで親子展だね(笑)。」と言った感じ(^m^)v

日程と出品数も決まったので、作品制作を始めていますp(^^)q♪赤

…という訳で、2月まで毎月展示の予定が入っていて、
(今後の予定も順次UPします。)
楽しみながら描き続けたいと思っていま~すっ\(^o^)/ハート


同じカテゴリー(アート作品)の記事
久しぶりに!
久しぶりに!(2012-03-14 01:33)

創作画:春の嵐
創作画:春の嵐(2012-01-09 08:58)

創作画:海の女神
創作画:海の女神(2011-04-26 22:38)


Posted by ☆ちはる☆ at 22:09│Comments(5)アート作品
この記事へのコメント
わあ〜、どの作品も素敵ですね

この中であたしがいちばん好きなのは「水辺の羽ばたき」かな

幻想的で優しい雰囲気がいいなあって
Posted by sandglass at 2011年11月10日 09:48
☆ちはる☆さん

ハガキサイズの作品2人展、
カワイイ展示会になりそうですね^^

来年2月まで毎月の展示会が決定だなんて、
沖縄まで☆ちはる☆さんの熱い想いが
伝わってきますyo~♪

GO~!GO~!☆ちはる☆さん!!
Posted by 苺香苺香 at 2011年11月10日 15:32
sandglassさんへ。

ありがとうございます(#^.^#)ノ‐☆

「水辺の羽ばたき」はイメージの世界です(^^)
いろんな世界を描きたいです♪




苺香さんへ。

ハガキサイズの展覧会、今からとっても楽しみで~すっヽ(*´∀`)ノ

沖縄まで届きましたか~っ(^m^)v♪
今、絵を描くのがとっても楽しくて、
いろんな所で作品を披露する機会がある事に感謝です(●^^●)

バリバリ頑張りま~すっp(>▽<)q
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年11月12日 06:33
お久しぶりです^^

ほとんどの作品・・素晴らしいですね
いつか・・ライブで使いたいです・・
想像を超え・・素晴らしい作品を描き続けて下さい^^♪
Posted by 西泊 at 2011年11月14日 13:18
西泊さんへ。

お久しぶりです(^0^)ノ
いつかライブで使ってくださ~いっ(^m^)v
ハガキサイズの作品、まだまだ描きます☆
その他の作品も制作中っ(^^)b
頑張りますっ!!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年11月17日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。