2010年06月17日

シシオドシと蛙

偶然にも、面白い光景に出会いましたキョロキョロピカピカ
庭のシシオドシの中にすっぽりと収まっている蛙を発見~っ注意(◎o◎;)汗
まるで蛙のお家みたい(笑)キラキラ 

シシオドシと蛙

来週の沖縄行きまでに仕上げたい絵を描いているのですが、
なかなか思うように進んでいません・・・{{(>_<) }}汗

どんな風に描き進めていけばいいのか
頭を悩ませている今日この頃ですがーんタラ~タラ~タラ~

う~~~ん・・・
とりあえず、考えていても仕方ないので
今日も描きますっびっくり!!p(^^)qキラキラ 


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2012年の終わり
2012年の終わり(2012-12-31 17:57)

川辺の春
川辺の春(2012-04-27 00:57)

寒い週末
寒い週末(2012-01-23 00:04)

一瞬の芸術
一瞬の芸術(2012-01-10 00:11)

暮れる、2011年。
暮れる、2011年。(2011-12-31 19:17)


Posted by ☆ちはる☆ at 10:59│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
絵のアイディアが出ない、、、分かります。

僕もたまにあります。
そういう時、僕は好きな歌手の歌詞カードの、歌詞を見ます。
イイ!と思った言葉の響きから、映像のイメージを膨らませて
絵のアイディアが浮かぶときがあります。
あくまでも、僕の場合ですけど。

デザインが思い浮かばない時、皆さんどうされているのでしょうね?
Posted by ryutaryuta at 2010年06月18日 01:17
ryutaさんへ。

コメントありがとうございま~す(^▽^)ノ♪

アイディアが浮かばない時ってありますよね(><)
今描いている絵は、最初のイメージを元に
描き進めていく内に「ちょっと違うな・・・」思い、
ここから先に展開させる方法を模索しながら描いています。

ryutaさんは歌詞の言葉からイメージを
膨らませているんですねっ(@0@)
それって、新し~いっ☆

私の場合は、花からイメージが膨らむ事が多いです(^^)
行き詰った時は庭を散歩しながら花を眺めてます。

頭の中を一旦空っぽにする事で、新しいアイディアが
浮かんでくるように思います(●^^●)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年06月18日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。