2011年11月29日

ライブinさいたまスーパーアリーナ

11月17日、さいたまスーパーアリーナにて行われた
福山雅治ライブへ行ってきましたアップアップヽ(*´∀`)ノ音符オレンジ

ライブinさいたまスーパーアリーナ右こちらが会場ですピース

最寄駅のさいたま新都心駅に着くと、人でごった返していました(^v^;)汗
会場まで来ると、更にテンション上がりますっびっくり
いいね~、この雰囲気っキラキラ 

ライブinさいたまスーパーアリーナライブinさいたまスーパーアリーナライブinさいたまスーパーアリーナ
上会場入口です。

ツアーグッズ販売のブースを回ってからいよいよ入場~っ( ^∀^)チョキ
会場内の写真は(カメラ禁止なので)ないですが、
とってもと~っても楽しかったし、感動~っラブGOOD

開演予定時刻から約10分くらい遅れて始まりました。
やっぱりかっこいいなぁ~ハート最高~っ('∀`)ハート

最初のMCで、震災で犠牲になられた方々へ1分間の黙祷。
2万人がいる会場は音一つなく静まり、不思議な感覚でした。
8ヶ月前のあの出来事を改めて考える時間。
そしてライブのMC随所に震災についての話に触れ、
ただ楽しいだけではなく、深い感じでした。

夢のような時間で、しばらく何日かはフワフワしてました(笑)ハート








同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2012年の終わり
2012年の終わり(2012-12-31 17:57)

川辺の春
川辺の春(2012-04-27 00:57)

寒い週末
寒い週末(2012-01-23 00:04)

一瞬の芸術
一瞬の芸術(2012-01-10 00:11)

暮れる、2011年。
暮れる、2011年。(2011-12-31 19:17)

明日はライブ♪
明日はライブ♪(2011-11-17 00:46)


Posted by ☆ちはる☆ at 00:56│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
福山さんのライブいいね~
福山さんのは、まだ一度も行ったことないけどMCも楽しそうだし、歌は歌で、ぐっとくるし、フワフワ感って、すご~くわかるわぁ
よかったね~
Posted by おれんじ at 2011年12月03日 17:36
おれんじさんへ。

楽しかったよ~っ(>▽<)ノ♪
おれんじさんも今度、フワフワ感を味わいに
行ってみてねっ(^m^)v

さいたまスーパーアリーナ、懐かしいね~。
おれんじさんと会った時の事を思い出すなぁ~(^^)ノ
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年12月05日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。