2010年05月19日

準備ほぼ完了!

いよいよ明日から始まる個展っびっくり
自分で行う準備はほぼ完了しました~っ☆⌒(@^‐゜@)vキラキラ 

準備ほぼ完了!

必要な書類も準備OK~っニコニコGOOD
今回は、目録・キャプション(作品名の表示)・記帳票・お礼状など
全て自分で制作しました(^。^@)ハート

そして先ほど、1点ずつ作品のチェックをして、
積み込み作業も完了っピースGOOD
準備ほぼ完了!

これだけ積むと、車が重くなったように感じます(^^;)汗
準備ほぼ完了!準備ほぼ完了!

今回の個展では、実演を交えての
エアーブラシの説明を行う予定なので、
これから器材のチェックとメンテをしたいと思います(o ̄∀ ̄)ノピカピカ

今までの展示にて、器材と説明表示を展示する事で
エアーブラシの紹介をしてきましたが、
イマイチ上手く伝わらないなぁ~という反省点を踏まえ、
ギャラリーのオーナーに実演の相談をしたところ、
OKを頂きました~っ(*゜▽゜)チョキ♪赤

今日のPM4:30から作品を搬入&展示作業をする予定で~すっ車ぶーん


同じカテゴリー(個展③)の記事
個展最終日!
個展最終日!(2010-05-26 20:14)

個展5日目!
個展5日目!(2010-05-25 07:24)

個展4日目!
個展4日目!(2010-05-24 08:34)

個展3日目!
個展3日目!(2010-05-23 08:51)

個展2日目!
個展2日目!(2010-05-22 07:52)

個展初日!
個展初日!(2010-05-21 09:08)


Posted by ☆ちはる☆ at 12:03│Comments(2)個展③
この記事へのコメント
いよいよ明日からですねっ!
今回は実演もあるんですか?
それはグッドアイデア!!
私も見てみたい気がしますぅ(^^)
また違った個展の形で楽しみですね〜
今夜はぐっすり休んで明日に備えてくださーい(*^^*)/
Posted by おれんじ at 2010年05月19日 21:20
おれんじさんへ。

はいっ!いよいよで~すっ(>▽<)ノ
今回は実演もやります☆
百聞は一見にしかず!ですよね~(^^;)
自分は説明が上手くないので、実際に
見てもらった方が伝わりやすいのかも・・・と思います。

どうなるか見当がつきませんが、
受付をやりつつ、説明もやりますっ☆

もうこんな時間っ!(@0@)
そろそろ寝ます~っ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年05月20日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。