2010年05月21日

個展初日!

昨日はいよいよ個展開催の初日でした~っ(>▽<)ノキラキラ 
AM10:00にギャラリーOPENびっくり

個展初日!


10:00を過ぎるとすぐに、最初のお客様がご来場びっくり!!(●^^●)キラキラ 
過去2回の個展にも足を運んでくださった方で、
先日の公募展での受賞も知っていてくださっていましたピカピカ

そして、地元の新聞記者さん2名がご来場びっくり!!
取材を受けているとまたお客様がいらっしゃいましたニコニコ
個展初日!個展初日!個展初日!

昨日はあいにくのお天気で、曇ったり雨雨が降ったり、
夕方からは雷雷が鳴っていたのですが、
そんな天気にも関わらず、13名のお客様がご来場くださり、
感謝&感激の1日でしたアップアップ(T0T)キラキラ 

過去の個展でいつも足を運んでくださる方々がほとんどで、
「楽しみにしてましたよニコニコ」とか、「随分成長しましたねびっくり」との
お言葉を頂き、とても有難く感じました(>▽<)ピカピカ

水彩画作家の先生に、全国公募の出品を勧められ、
来年は是非、出品してみようと思いましたニコニコ

そして・・・前回の個展で作品を購入してくださった方が、
この作品を購入してくださり、驚きと感謝の気持ちで
いっぱいになりましたっ(T0T)キラキラ 
個展初日!右「朝日を浴びて・・・」

うちのチビ猫がモデルですっ(^m^)♪赤
この作品は私もお気に入りなので、
気に入ってもらえてとっても嬉しいですラブハート

そして今回の個展では実演もしていま~すっ(^0^)v
個展初日!右エアーブラシ実演スペース。

昨日は1回、実演を行いましたピース
やっぱり、説明するには実際に見てもらった方が
伝わりやすいと実感しました(^^)v音符オレンジ

「なるほどね~びっくり!!」と言っていただいたので、
良かったです(^▽^)ノピカピカ

個展初日は嬉しい再会が多い1日でした~っ(●^^●)チョキハート
ギャラリーはPM6:00にCLOSEびっくり!!

さぁ、2日目の今日も頑張りま~すっニコニコGOOD




同じカテゴリー(個展③)の記事
個展最終日!
個展最終日!(2010-05-26 20:14)

個展5日目!
個展5日目!(2010-05-25 07:24)

個展4日目!
個展4日目!(2010-05-24 08:34)

個展3日目!
個展3日目!(2010-05-23 08:51)

個展2日目!
個展2日目!(2010-05-22 07:52)

作品搬入&展示作業!
作品搬入&展示作業!(2010-05-20 13:57)


Posted by ☆ちはる☆ at 09:08│Comments(0)個展③
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。