2010年05月26日

個展最終日!

昨日はいよいよ個展の最終日でした~っびっくり!!( >ワ<)丿ピカピカ

AM10:00過ぎにギャラリーに到着すると、既に2名様が
ご来場くださっていて、急いで2F展示室へ行くと
小学2年生の時の担任の先生と、交流のある
パステル画作家さんがいらっしゃいました~っ(((o(^。^")o))サクラ

先生は、小さな頃からお世話になっていて、小学生だった私に
絵を描く事の面白さを教えてくださった大切な方です(●^^●)キラキラ 

「こうして絵の個展を開いて、観に来これる楽しみができて嬉しいよ~」
とおっしゃってくださいましたニコニコハート

先生とゆっくりお話し、パステル画作家さんともゆっくりとお話する事ができましたピカピカ
絵の大先輩で、貴重なアドバイスも頂きました~っ(/*^^)/ハート
個展最終日!

PM1:00過ぎには一旦、家に戻ってお昼食事を食べていたのですが、
その間にご来場くださった方々がいらっしゃり、
2月に参加したグループ展のメンバーの奥様&おちびちゃん、
ちょうど入れ違いになってしまい、
1時間くらい会場で待っていてくださっていた俳句の先生・・・
お会いできなくて申し訳なかったですダウンぐすん汗

その後は先日の授賞式でご一緒した方がいらっしゃり、
「美協の会長さんから、渡してほしいと頼まれましたニコニコ」と
会の60周年記念で制作された画集と
授賞式の写真を頂いてしまいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキラキラ 

その後は、先日も足を運んでくださった小学校の時の先生が
いらっしゃり、東京で行なわれる美術展の招待券や、
「制作の参考になればと思って・・・」と、海外アーティストの
画集を貸してくださいましたびっくり!ピカピカ

ご好意に感謝・・・とても有難いです(T0T)キラキラ 
頑張ってもっといろいろ学んでいこうびっくりと思いますp(^^)q音符オレンジ
個展最終日!

夕方には、祖母がお世話になっている施設の方が
花束を持ってご来場してくださり、
「ギリギリまで様子を見ていたんですが、おばあさんの体調があまり良くなくて
今回はお連れできなくてすみません」との事でした汗
「後で祖母の様子を見に行きます」とお伝えしましたヒミツ

いつも祖母を連れてきてくださるだけでも充分に有難い事なのに、
花束まで頂いてしまってとても恐縮でしたっ(><)汗
個展最終日!個展最終日!

その後はお世話になっている写真家さんがご来場くださり、
実演をしたのですが初めて見たとの事で、
記念に実演風景の写真を撮って帰られました~っd(^-^)♪赤
後で写真を送ってくださるそうで、とっても楽しみっ(^m^)チョキ
個展最終日!

閉店時間が近づき、そろそろ片付け作業。
翌日は展示室でデッサン会があるとの事だったので、
当日中に搬出を行いましたっ(*^ー°vピカピカ
個展最終日!個展最終日!個展最終日!

飾る時はあれこれ悩みますが、撤収はわりと早く終わりますキョロキョロ
母が手伝いに来てくれたので、作業もスムーズでしたヽ(^o^)丿ピカピカ
個展最終日!個展最終日!

1時間も掛からずに全て終了しました~っ( >ワ<)丿♪赤
今回の個展に足を運んでくださった方は約100名様キラキラ 

観に来てくださった皆様に感謝、感謝ですっm(__)mハート
学んだ事も多かったし、反省点も多々ありますが無事に終了しましたアップアップヾ(@°▽°@)ノピカピカ




同じカテゴリー(個展③)の記事
個展5日目!
個展5日目!(2010-05-25 07:24)

個展4日目!
個展4日目!(2010-05-24 08:34)

個展3日目!
個展3日目!(2010-05-23 08:51)

個展2日目!
個展2日目!(2010-05-22 07:52)

個展初日!
個展初日!(2010-05-21 09:08)

作品搬入&展示作業!
作品搬入&展示作業!(2010-05-20 13:57)


Posted by ☆ちはる☆ at 20:14│Comments(6)個展③
この記事へのコメント
☆ちはる☆さん。個展無事終了でお疲れさまで~す
今回もたくさんの方が来店されたみたいでよかったね
いろんな出会いもあって、これからの☆ちはる☆さんの活躍にさらに期待です
いろんな方の支えがあってこそだし、それも☆ちはる☆さんの人徳だわっ
今日は美酒を飲めそうだね~
Posted by おれんじ at 2010年05月26日 21:30
ちはるさん、個展お疲れさまでした!!
今回は見に行くことができなくて・・・とっても残念でした(>_<)
大きなサイズの絵、見たかったなぁ~
ちはるさんのファンがたくさんいますね^^
これからの活躍が、とっても楽しみです♪
今日はゆっくり休んで、また新たな作品を見せてくださいね!!
Posted by TAKA at 2010年05月27日 01:58
個展 おつかれさまでした ちはるさん ♪
たくさんの方が見に来てくれた個展だったみたいで
ほんと 良かったですね 。
今回の個展で色んな収穫、学びがあったでしょうね きっと 。
更なる飛躍を期待し 応援してます。
お疲れ様でした (^^)/~~~
Posted by TAKEMITAKEMI at 2010年05月27日 02:30
おれんじさんへ。

一昨日、無事に終了しました~っ(^0^)ノ☆
お忙しい中、会場に足を運んでくださった
皆様に感謝ですっ☆
少しずつ、自分のペースでこれからも
頑張って行こうと思いま~すっ(^^)v
技術も内面も更に磨いていかなければっ!
温かく応援してくださる気持ちに応えられるよう、
いろんな面で成長していきたいと思っていますっp(^^)q






TAKAさんへ。

ありがとうございま~す(^▽^)ノ♪
いやいや!お気になさらず~っ(><)
大きなサイズの絵も、これからまた
描いていこうと思っていま~すっ(^m^)v
自分の描いた作品を観た方が
笑顔を見せてくれる・・・とても感激ですっ☆
いろいろな感想を聞かせて頂き、勉強になりましたっ!
気持ちを切り替え、今日からまた描き始めま~すっ(^^)b




TAKEMIさんへ。

ありがとうございま~すっ(^0^)ノ♪
ご来場くださった皆様に感謝です~っ(;0;)
楽しみにしていてくださる方がいるって、
とっても大きな励みになります☆
今回は「絵を描く」以外の事で特に勉強になりましたっ!
今後に生かしていけたらいいなと感じましたっ(^^)b
応援ありがとうございますっ☆
これからも頑張りま~すっ(>▽<)v♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年05月27日 11:09
こんばんは^^

個展、お疲れ様です。
自分の個展が出来る事は、
ほんと自信にもつながりますね。

これからもちはるさんのファン
たくさん出来る事でしょう^0^
因みに僕もファンの一人ですよ(笑)
これからも頑張って下さい。
Posted by 西泊喜則西泊喜則 at 2010年05月28日 01:01
西泊さんへ。

ありがとうございま~すっ(>▽<)ノ☆
個展は責任も大きいので、とても緊張感があり、
色々な事を吸収できる貴重な機会ですっ。
まだまだ未熟ですが、1つ1つの経験を
未来へ生かせたらいいなと思っていますっ☆

観てくださり、作品に興味を示してくださる方々の
期待に応えられるように、日々精進していこうと思っていますp(^^)q
ファンって言って頂けると、とっても嬉しいです(;0;)
・・・ちょっと照れてしまいます(笑)。
これからも頑張りま~すっ!!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年05月28日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。