2010年08月08日

お礼のプレゼント

エアブラシアート作品をUPしま~すヽ(^o^)丿♪赤

モチーフはヒマワリピースピカピカ
背景は青系の涼しそうな色合いに仕上げてみましたっ(^_^)v音符オレンジ

お礼のプレゼントお礼のプレゼント

この絵は、祖母がお世話になっている介護施設に
お礼のプレゼントとして贈らせて頂きました(o^^o)チョキ

個展の時など、脳梗塞で左半身不随の祖母を
会場に連れて来てくださる介護スタッフさん達に心から感謝していますキラキラ 


元気で明るいイメージのヒマワリから
施設を利用しているおじいちゃん、おばあちゃん達が
毎日を元気で過ごせますように・・・ヒミツキラキラ と願いを込めてハート




同じカテゴリー(アート作品)の記事
久しぶりに!
久しぶりに!(2012-03-14 01:33)

創作画:春の嵐
創作画:春の嵐(2012-01-09 08:58)


Posted by ☆ちはる☆ at 13:27│Comments(4)アート作品
この記事へのコメント
ひまわりは
とっても元気を貰える花ですよねー。

黄色というビタミンカラーもいいし
真っ直ぐに伸びた姿勢も気持ちいいし
茎の太さも力強さを感じるし。

ひまわりの持つ明るさが絵からしっかり伝わってきま~す♪
Posted by  TAKEMI TAKEMI at 2010年08月08日 16:05
こんばんは^^


施設へのプレゼント!
すてきな贈り物ですね
ほんと元気になるイメージに感じます^^
素晴らし事です^^

道は違えど、僕の場合は介護施設を回りおじいちゃん おばあちゃんに
唄を届けてま~す^0^v
Posted by 西泊喜則西泊喜則 at 2010年08月08日 19:48
こんばんは ☆ちはる☆さん

優しいちはるさんの気持ちと
元気パワーいっぱいの向日葵。

この絵を見たスタッフの方も
おじいちゃんやおばあちゃんも
笑顔で過ごせると思いますよ~^^
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年08月08日 20:34
TAKEMIさんへ。

そうですね~っ(●^0^●)v
太陽みたいな明るい花っ♪
色合いも良いですよね~っ☆
「元気」のイメージがピッタリなので、
モチーフをヒマワリにしましたっ☆

咲き始めの色合い(種の部分)を描きましたっ♪




西泊さんへ。

こんばんは(^0^)ノ
いつもお世話になっているので、
何かお礼を・・・と思い、プレゼントさせて頂きました(^^)v

なかなか外に出る事が難しいお年寄りも多いし、
風景画が良いかと悩みましたが、
明るいイメージの花にしました☆

西泊さんの活動には頭が下がる思いです!
唄のプレゼント、素晴らしい事だと思います(●^^●)v





盛幸タクシーさんへ。

こんばんは~っ(^0^)ノ
自分にはこんな事くらいしか出来ませんが、
ちょっとでも喜んでもらえたら私も嬉しいですっ♪

みんなが健康で元気に過ごせる事が
一番の幸せですねっ(●^^●)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年08月09日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。