2010年05月03日

庭でBBQ~っ!!

昨日は東京に住んでいるイトコが帰って来たので、
うちの家族&イトコ家族でBBQをしました~っニコニコGOOD♪赤

庭でBBQ~っ!!庭でBBQ~っ!!

採れたて野菜とお肉、魚介、そしてビールアップアップビールジョッキピカピカ
天気も良く、暑いくらいだったので最高でした~っ(^O^)/C□☆□D\(^_^ )音符オレンジ

去年から始まった2家族でのBBQびっくり
毎年恒例のイベントになりそうですっ(^m^)チョキ

たくさん飲んで食べて、とっても楽しかったで~すヽ(^o^)丿キラキラ 
リフレッシュできたので、今日からまた頑張りますっピースGOOD



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2012年の終わり
2012年の終わり(2012-12-31 17:57)

川辺の春
川辺の春(2012-04-27 00:57)

寒い週末
寒い週末(2012-01-23 00:04)

一瞬の芸術
一瞬の芸術(2012-01-10 00:11)

暮れる、2011年。
暮れる、2011年。(2011-12-31 19:17)


Posted by ☆ちはる☆ at 09:26│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
外で食べる食事は美味しく感じますよねーっ♪
BBQ いいなぁ~ うらやましい♪
美味しいモノを食べて 楽しい時間を過ごしてのリフレッシュ♪
最高の贅沢ですねー いいなぁ~ (* ̄▽ ̄)ノ~~
Posted by TAKEMITAKEMI at 2010年05月05日 13:29
TAKEMIさんへ。

こちらもだいぶ暖かくなり・・・
というか、このGWで一気に夏のような気候になったので、
外でのBBQは最高でした~っ(>▽<)ノ♪

束の間のリフレッシュタイムでしたが、
存分に楽しめましたよ~っ(^v^)b
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年05月05日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。