2010年04月12日

公園でお花見♪

昨日の日中は暖かくて天気も良く、
絶好のお花見日和でした~っ☆⌒(@^‐゜@)vキラキラ 

先週のお花見のリベンジびっくり!!という事で、
アート仲間と公園でお花見会をしましたアップアップピース花

公園でお花見♪公園でお花見♪公園でお花見♪

満開の桜の木の下にブルーシートを広げ、
一人一品の料理を持ち寄って
10名くらいでワイワイ賑やかに楽しみました~っ\(=^O^=)/♪赤
私はから揚げを持参っ食事
ビールジョッキ飲みたいけど飲めない車人はノンアルコールのフリーで乾杯~っ音符オレンジ

いろんな話ができて楽しかったな~っニコニコチョキ

公園でお花見♪

夕方になると風が吹いてきて、桜の花びらが
吹雪のように舞い散っていましたキョロキョロピカピカ
「桜も今日で終りだね~」と話しながら、
帰路に着くと、家に到着した頃には雨が降ってきました雨

満開の桜に花散らしの雨・・・
絶好のタイミングでお花見を楽しめてとっても満足でした~っ\(^o^)/ハート

来月はみんなでバーベキューの予定っ♪赤
大人になってから一気にこんなにたくさんの友達ができる事って
あまりなかった事かもキョロキョロピカピカ

アートを通じての楽しい出会いに、今日も感謝です(/*^^)/キラキラ 





同じカテゴリー(お出掛け)の記事
東京・銀座へ。
東京・銀座へ。(2012-01-28 20:32)

国立新美術館へ
国立新美術館へ(2011-02-18 18:47)

東京周遊
東京周遊(2011-02-13 01:27)


Posted by ☆ちはる☆ at 10:54│Comments(4)お出掛け
この記事へのコメント
こんばんは^^

お、桜ですか~ 綺麗ですね
桜の木の下での食事は、超美味いかもね
Posted by 西泊 at 2010年04月12日 20:51
西泊さんへ。

こんにちは(^0^)v
桜を眺めながら外でワイワイっ♪
ピクニック気分でとっても楽しかったで~すっ(>▽<)ノ
美味しい料理がたくさん並び、お腹いっぱいでした(笑)♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年04月13日 10:27
アウトドアでの 食事って美味しく感じますよね。
仲間との おしゃべりも楽しいし
ちはるさん、 いい時間を過ごされたようですね~ ♪
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2010年04月14日 03:56
TAKEMIさんへ。

美味しかったです~っ(^m^)v
天気も良く、桜も満開っ!最高でした~っ☆
いろんな話もできたし、とっても楽しかったで~すっ(>▽<)ノ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年04月14日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。