2010年10月02日

クラシック演奏会・東京へ

ちょうど一週間前の事なのですが、
ブロ友・TAKAさんが参加されているオーケストラの演奏を
鑑賞する為、東京へ行って来ました~っヽ(^o^)丿♪赤

自分の日常でクラシックを聴く機会ってなかなかないので
ちょっとドキドキっびっくり!!びっくり!キラキラ 

クラシック演奏会・東京へ右会場の入口。

演奏会は大きなビルの中にある、
「第一生命ホール」にて開催されました(/*^^)/ピカピカ
す、すごい~っびっくり|)゜0゜(|キラキラ 
・・・私、場違いじゃないかしらっ!?(笑)

演奏プログラムは
゛ニュルンベルクのマイスタージンガー"より
第一幕への前奏曲
ジークフリート牧歌
<休憩を挟んで・・・>
交響曲第9番 ホ短調゛新世界より”作品95

クラシック演奏会・東京へ右東京の夕空。

1つ1つの音が重なり合って創り出す芸術に感動~っキラキラ 
そしてオーケストラの生演奏、とても迫力がありました(●^o^●)
ドレス姿のTAKAさんも素敵でしたよ~っピースピカピカ

日常を離れて、別世界にいる感じでしたっ(≧m≦)音符オレンジ


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
東京・銀座へ。
東京・銀座へ。(2012-01-28 20:32)

国立新美術館へ
国立新美術館へ(2011-02-18 18:47)

東京周遊
東京周遊(2011-02-13 01:27)

栃木・佐野へ。
栃木・佐野へ。(2010-07-18 08:19)


Posted by ☆ちはる☆ at 12:12│Comments(4)お出掛け
この記事へのコメント
☆ちはる☆さん^^

お久し振りデス♪
与論の旅行記もとても楽しく読ませていただきました^^
まだ、与論には行った事がなくて、(こんなに近いのにネ)
☆ちはる☆さんの記事をたどって
与論に行ってみたいなぁ~と想いました^^

京都での「月のアート展」も、大勢の方が訪れた様ですね^^
京都の友人は、帰省の日と都合が合わなくて
今回は観に行けなかったみたいで・・・、
でも、絵が好きな子なので、次回展示開催の情報があれば是非!
との事でした^^;

ワタシも聴きに行った生のオーケストラの迫力に
鳥肌たちまくりでした☆
芸術の秋を満喫ですね^^

いつもワタシのブログへの訪問も、ありがとうございます!
Posted by 苺香苺香 at 2010年10月02日 16:36
ちはるさん、演奏会聴きにきてくださってありがとうございました!
今回は第1回の演奏会だったので、色々な意味で気合満点でしたよ。
クラシックは、やっぱり生演奏が一番だな~って思います。
上手いヘタだけでは計れない何かがあります。
またお時間ある時に、演奏会聴きに来てくださいね♪
美味しい差し入れまで、ほんまにありがとうございました!!
Posted by TAKA at 2010年10月02日 21:09
 こんばんは
 与論島。。。充電できたでしょうね。
 新たな作品がうまれそうですね。

 クラシック。。。 東京。。。。。
  そこにいる自分が想像できません。(笑)
  
 TAKAさんにもちはるさんにも一度お会いしたいですね。
 
Posted by 草次郎 at 2010年10月02日 21:41
苺香さんへ。

お久しぶりです~っ(>▽<)ノ

長~い与論旅行記、
読んでくださってありがとうございます~っ☆
楽しんでもらえたようで嬉しいですっ♪

京都での展示も無事に終わりましたっ(^^)v
お友達にもご連絡くださってありがとうございましたっ(;0;)

オーケストラの生演奏、感動ですね~っ☆
音の世界にグッと惹き込まれましたっ(@0@)

苺香さんのブログにもまた遊びにいきま~すっ☆
コメントありがとうございましたっ(●^^●)





TAKAさんへ。

こちらこそ、素晴らしい時間をありがとうございましたっ☆
生演奏でクラシックを聴く機会はなかなかないので、
貴重な体験でしたっ(●^0^●)ノ
TAKAさんの真剣な表情から、
気合満点な雰囲気がヒシヒシと感じられましたよ~っ☆
またお誘い頂けたら嬉しいで~す☆




草次郎さんへ。

おはようございます(^0^)ノ
充電してきましたよ~っ♪
作品づくりも頑張りたいと思いますっp(^^)q

クラシック、感動でしたっ☆
演奏しているTAKAさんも素敵でしたよ~っ(^▽^)v
私も草次郎さんとお会いしたいで~す♪
沖縄で3人で会いたいですねっ(^m^)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年10月03日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。