2010年06月18日

創作画:主役のカスミソウ

エアブラシアート作品をUPしま~す(*⌒▽⌒*)bキラキラ 

この絵のモチーフはカスミソウですピース
カスミソウというと、脇役というイメージがありますが、
この作品では主役にしてみました~っ☆⌒(@^‐゜@)vハート

「何色にでも染まる事ができる」という意味で、
背景には7色の色を使い、花束っぽくレース柄を加えましたニコニコGOOD音符オレンジ

創作画:主役のカスミソウ

話は変わり、昨日から頭を悩ませていた現在
制作中の絵ですが、少し先に進みましたチョキ(^。^@)♪赤

う~ん・・・
でもやっぱり何かが足りない気がする・・・キョロキョロ汗

全体的におとなしい印象という雰囲気なので、
もう少しアクセントが必要に思います(@@)タラ~
色々と試してから仕上げていこうと思いま~すo(^-^o)キラキラ 


同じカテゴリー(アート作品)の記事
久しぶりに!
久しぶりに!(2012-03-14 01:33)

創作画:春の嵐
創作画:春の嵐(2012-01-09 08:58)


Posted by ☆ちはる☆ at 10:08│Comments(5)アート作品
この記事へのコメント
キレイな作品ですね~♪
何色にも染まるという事から 背景に色んな色を持ってきたという
発想が面白いし 斬新ですね 。
これからも 作品の幅を広げて新しい事にチャレンジ
頑張ってくださいね~  応援してます (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Posted by  TAKEMI TAKEMI at 2010年06月18日 19:08
カスミソウ。私もだ〜いすきな花ですよぉ☆
レインボーカラーと合わせるとより白の持つ清らかさが浮き出てくるカンジでいいなぁ〜
すごい輝きをもらいました!
素敵な一枚がまた増えましたね(^^)
Posted by おれんじおれんじ at 2010年06月18日 23:39
TAKEMIさんへ。

ありがとうございます~っ(>v<)-☆
私にとって、カスミソウはこんなイメージです(●^^●)
脇役ばかりでなく、たまには主役に・・・っ♪

これからもどんどんアイディアやインスピレーションを
作品として形にしていきたいと思いますっ☆
応援、ありがとうございますっ(>▽<)ノ♪




おれんじさんへ。

おれんじさんもカスミソウ、お好きなんですねっ♪
7色の背景はいつか描いてみたい!と考えていたのですが、
カスミソウのイメージと合わせて1つの作品に
仕上げました~っ(^▽^)ノ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年06月19日 09:27
 こんばんは
 小さい花ですね。小さい花も接写で移すと
違った花に見えて面白かったりします。
 絵にすると難しいんでしょうね。
Posted by 草次郎 at 2010年06月19日 21:55
草次郎さんへ。

こんばんは(^0^)ノ
そうですね~☆接写で撮影すると、
遠目で見ていた時とは違う表情を見る事ができて
面白いですよねっ(^m^)b

この絵は記憶を頼りにカスミソウを描きました(^^)
カスミソウが花咲くこの時期に
実物をまじまじと眺めてみると・・・もっと
か弱そうな印象でした(^^;)
観察不足というか、記憶力を高めねば!という感じです。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年06月19日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。