2010年04月03日

麩を使って・・・

先月、銀座わしたショップにて購入してきた
麩を使ってチャンプルーを作ってみました(^^)アップアップピカピカ

麩を使って・・・麩を使って・・・

ナイスネーミングの「麩くらむ」GOOD♪赤
これ1袋で水に戻してみると結構な量があり、
お腹いっぱいでした~っ(^m^)食事キラキラ 

初めて食べたポルトギュ-ソーセージもおいしかったなぁ~っラブハート
麩を使って・・・

お腹も心も大満足な、ある日の夕食でした~っ(〇^^〇)ノハート
明日は(予定では)東京に行くので、
時間があればまたわしたショップに寄ってみようかなニコニコGOOD


同じカテゴリー(料理・お菓子作り)の記事
カニ鍋〜♪
カニ鍋〜♪(2012-01-08 13:23)

もずく三昧~っ!!
もずく三昧~っ!!(2012-01-06 17:38)

ランチのドリア
ランチのドリア(2011-05-27 20:26)

いなり寿司!
いなり寿司!(2011-04-27 21:32)

贅沢鍋っ♪
贅沢鍋っ♪(2011-01-09 18:00)


Posted by ☆ちはる☆ at 00:57│Comments(3)料理・お菓子作り
この記事へのコメント
キャハハハ
麩くらむね~
どんだけふくらむんでしょ
カロリー制限にも良さそう
でも美味しそうだわっ
Posted by おれんじ at 2010年04月03日 11:37
麩くらむ、TAKAも愛用してますよ~
おいしいですよね!
コンパクトで、買い物するにも便利だし^^
Posted by TAKA at 2010年04月03日 20:35
おれんじさんへ。

素敵なネーミングですよねっ♪
インパクトあるしっ(>▽<)b
かなり膨らみましたよ~っ!!
家族5人でお腹いっぱいでしたっ!
また作ってみようと思いま~すっ☆




TAKAさんへ。

TAKAさん、愛用者でしたかぁ~っ(〇^▽^〇)v
おいしかったで~すっ♪
そうそう!持って帰るのにも(笑)、コンパクトで有難かったですっ☆
あんなに大きくなるとは・・・っ!!なんか得した気分っ(笑)っ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年04月03日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。