2011年05月27日

ランチのドリア

だいぶ前の事なのですが・・・

休日のランチにドリアを作ってみましたニコニコ
多分、グラタン系を食べたい季節だから、
まだ寒い時期だったのかなぁ~(^^;)タラ~

このところ、
しばらくブログ潜伏民だったので、ちょっと記事が前後すると思います汗

ランチのドリア

レンチンでクリームソースを作り、シーフードを混ぜて~、
バターライスの上にチーズとパン粉を乗せて~っ♪赤
焼いてみるっ(^m^)vハート

クリーム系とかぶったけど、蟹クリームコロッケを揚げて
コンソメスープと一緒に・・・っピース

いつもは家族5人分の夕食を作っているので
あれこれ考えて作ってますが、
休日のランチくらいは自分が今すぐ食べたいものを
コッソリ作って食べてます(笑)っ音符オレンジ


同じカテゴリー(料理・お菓子作り)の記事
カニ鍋〜♪
カニ鍋〜♪(2012-01-08 13:23)

もずく三昧~っ!!
もずく三昧~っ!!(2012-01-06 17:38)

いなり寿司!
いなり寿司!(2011-04-27 21:32)

贅沢鍋っ♪
贅沢鍋っ♪(2011-01-09 18:00)

シチューの季節
シチューの季節(2010-10-12 08:13)


Posted by ☆ちはる☆ at 20:26│Comments(2)料理・お菓子作り
この記事へのコメント
こんばんは^^
文面を読み、頭の中で、どんな味なんだろうと
想像してみたけど・・食べてみないと・・分かりませんね^^(笑)
Posted by 西泊 at 2011年05月30日 01:13
西泊さんへ。

こんばんは(^^)v
じゃあ~、これも沖縄へ持っていきましょうね~っ(笑)♪

レシピを見ながら料理するのが苦手(・・・というか、面倒)なので、
目分量で適当に作ってます(^▽^;)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年05月31日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。