2010年02月28日

グループ展打ち上げ!

今日のPM1:00から、20日に無事終了した
グループ展の打ち上げに行ってきましたアップアップヾ(@°▽°@)ノキラキラ 

開催場所は、主催の方がバイトしているインド料理屋っ♪赤

グループ展打ち上げ!グループ展打ち上げ!

集まったのは7名ニコニコチョキ音符オレンジ
美味しい料理を食べながら、いろんな話をしました~っ☆⌒(@^‐゜@)v
お店で2時間半くらいワイワイした後、
会計を済ませてから駐車場にて1時間くらい話をしましたキョロキョロ

そこでは、アートに関する熱い会話が繰り広げられました|)゜0゜(|汗
いろいろ考えさせられる時間だったなぁ・・・。

来年のグループ展の構想もあるようなので、
また参加できるように、これからも
もっともっと頑張りたいと思いました~っ(/*^^)/キラキラ 



同じカテゴリー(グループ展[2])の記事
グループ展最終日!
グループ展最終日!(2010-02-21 12:51)

グループ展8日目!
グループ展8日目!(2010-02-19 22:43)

グループ展7日目!
グループ展7日目!(2010-02-18 19:50)

グループ展6日目!
グループ展6日目!(2010-02-17 21:42)

グループ展4日目!
グループ展4日目!(2010-02-15 11:57)


Posted by ☆ちはる☆ at 21:24│Comments(2)グループ展[2]
この記事へのコメント
こんばんは^^

グループ展、打ち上げ、良いですね
インド料理?
どんな味なんだろう^^
沖縄にもインド料理の店があるけど
なかなか行きません
見た目は、超美味しそうですね^^
でもほんとグループ展をやる事で
色々自身も付くし、お疲れさんです^0^v
Posted by 西泊喜則西泊喜則 at 2010年03月03日 01:08
西泊さんへ。

こんにちは~っ(^0^)ノ
打ち上げはカレーパーティーでしたっ♪
インドの方が経営しているお店で、本格的なカレーでしたよっ(^▽^)b
タンドリーチキンは特に絶品でしたっ☆
西泊さんも今度ぜひ~っ!!

この日は色々な話ができたので、考えさせられました。
次へのステップ!頑張りますっ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年03月03日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。