2010年02月19日

グループ展8日目!

今日はグループ展8日目でしたっびっくり☆⌒(@^‐゜@)vキラキラ 
いよいよ明日が最終日ですニコニコチョキ

グループ展8日目!

今日はPM3:30頃に会場のお店に到着したのですが、
皆勤賞びっくりの参加仲間のイラストレーターさんが
既にいらしていました~っ(^。^@)GOOD

この期間中、すっかり打ち解けて仲良くなり、
いろんな話をしていた中で、
「今度、このメンバーで東京・原宿でグループ展をしようびっくり
という企画を2人で話し合いましたアップアップ(≧m≦)GOOD
その作家さんは東京のアート学校へ行っていたので、
何度か都内で展覧会を開催した経験があるそうですキョロキョロ

かなり具体的な話ができたので、実現できるといいなっ音符オレンジ
新たな目標ができました~っびっくり!!(●^o^●)チョキ


そしてこの日は、後から油彩作家さんが到着し、
3人でいろんな話をしました~っ(^。・)/♪赤

グループ展8日目!

まだ知らない世界の扉をいくつも教えてもらった感じがして、
アートの世界は無限であるという事をたくさん感じました(=^・^=)GOOD音符オレンジ


みんなの兄貴的なイラストレーターさんが
心弾むような素晴らしい企画をいろいろ提案して
誘ってくださり、同年代の仲間っていいなぁ~と感じました☆⌒(@^-゜@)vピカピカ

今日までに勉強&刺激を受けた事はたくさんありましたピース
明日の最終日はより一層頑張りたいと思いま~すっ\(=^O^=)/キラキラ 




同じカテゴリー(グループ展[2])の記事
グループ展最終日!
グループ展最終日!(2010-02-21 12:51)

グループ展7日目!
グループ展7日目!(2010-02-18 19:50)

グループ展6日目!
グループ展6日目!(2010-02-17 21:42)

グループ展4日目!
グループ展4日目!(2010-02-15 11:57)


Posted by ☆ちはる☆ at 22:43│Comments(0)グループ展[2]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。