2010年02月21日

グループ展最終日!

昨日はグループ展の最終日でした~っびっくり!!キラキラ 

そしてなんとっびっくりこの日はブログ友のおれんじさん
初対面の予定で、朝から緊張していました~っ|)゜0゜(|ピカピカ
おれんじさんが関東にお越しになるという事で、
展示会場の最寄り駅へ迎えに行きましたっニコニコチョキ♪赤

PM12:30頃駅に到着、
そして緊張の初対面~っアップアップ\(=^O^=)/キラキラ 
ブログの雰囲気そのままの、ほんわかしたお人柄のおれんじさんっピースピカピカ
お会いするまではとても緊張したのですが、おれんじさんの笑顔で
すぐに和めました~っ(●^o^●)ピカピカ

展示会場へとご案内し、作品説明をさせて頂きましたっピース
その後、絵を眺めながらランチタイ~ムっ食事音符オレンジ

グループ展最終日!

ブログの事、絵の事、いろんな話をする事ができて
とっても楽しいひと時でした~っ(★^〇^★)ノハート
途中、高校時代からの友達が来場してくれたので、作品説明をしましたおすましGOOD

忙しいスケジュールの中、会いに来てくださったおれんじさんびっくり
本当にありがとう~っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキラキラ 

そしておみやげまで頂いてしまいました~っラブハート
グループ展最終日!
本場のもみじまんじゅう~~~っ(((o(^。^")o))音符オレンジ
おいしく頂いてま~すアップアップニコニコ
感謝、感激ですっ(;0;)ピカピカ

おれんじさんとの楽しいひと時を過ごし、駅へとお送りしました~っ車ぶーん
遠路まで足を運んでくださり、本当にありがとうございました\(=^O^=)/ハート
ブログを始めて間もない頃から仲良くさせて頂いている
おれんじさんにお会いできて、とっても嬉しかったで~すっ\(^o^)/音符オレンジ

おれんじさんをお見送りした後は会場へと戻り、
間もなく友達が観に来てくれました~っニコニコピカピカ
お茶しながらゆっくり話せたので楽しかったなぁ~っ(^m^)チョキ♪赤
最終日は搬出作業を行う為、出品作家さんがたくさん集まりましたピース
最終日、そして土曜という事もあって、
会場にはたくさんのお客様がいらしてくださいましたびっくり!

展示終了はPM5:00まで。
時間になり、出品作家みんなで搬出作業を行いました~っキョロキョロ
グループ展最終日!

飾り付けをする際はレイアウトを考えながら時間が掛かるのですが、
搬出は至ってスムーズです(*^ー°vキラキラ 
15分くらいで作業終了~っびっくり!!
片付けが終わってからみんなと少しお喋りして、会場を後にしました~っ車ぶーんぶーん


今回のグループ展ではそれぞれの分野で活躍している作家さん達から
多くの事を学び、交流を深める事ができたので、
参加させて頂いてとても嬉しかったですヽ(^o^)丿ピカピカ
この機会で仲良くなったみなさんと、今後もいろんな活動をするプランもあり、
今からとっても楽しみですっ(/*^^)/キラキラ 

そして会期中、会場へと足を運んでくださったお客様に感謝ですm(__)mハート
温かいお言葉の数々にパワーをたくさん頂きましたガッツポーズニコニコ

今後も観てくださる方々に喜んでもらえるような
作品を作っていきたいびっくりと改めて強く感じたグループ展でしたヾ(@°▽°@)ノピカピカ

グループ展、無事に終了~っびっくり!!
次なる目標に向けて、更に頑張りま~すアップアップ\(=^O^=)/キラキラ 


同じカテゴリー(グループ展[2])の記事
グループ展8日目!
グループ展8日目!(2010-02-19 22:43)

グループ展7日目!
グループ展7日目!(2010-02-18 19:50)

グループ展6日目!
グループ展6日目!(2010-02-17 21:42)

グループ展4日目!
グループ展4日目!(2010-02-15 11:57)


Posted by ☆ちはる☆ at 12:51│Comments(4)グループ展[2]
この記事へのコメント
ちはるさん、グループ展最終日 無事終了 お疲れ様でした~♪
とても充実した展示会だったみたいですね。
色んな方と会い 色んな言葉を交わす 、、、
とても学び多き 展示会だった事でしょうね ♪
お疲れ様でした~  ゆっくり休んで下さいませ~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2010年02月21日 19:46
TAKEMIさんへ。

ありがとうございま~す(^▽^)ノ☆
無事に終了しましたっ!!
それぞれの個性が光る作家さん達とご一緒できて、
毎日がとても刺激的で学ぶ事も多く、
このグループ展に参加できた事で
アートの世界が大きく広がった感覚を感じています☆

ゆっくり休む間もなくやるべき事がたくさんあるのですが、
この経験を生かして、更に頑張りますっp(^^)q
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年02月22日 11:44
☆ちはる☆さん。最終日はいろいろと忙しい中、会えてすっごくうれしかったyo~
この目で初めて絵も見れて、写真でもすごいって思ってたけど
細かい部分まで描かれてあって、あらためて感動だったさぁ☆
これからも☆ちはる☆さんの感性を磨いてさらに沢山の人に見てもらえるといいね!
ところで、☆ちはる☆さ〜ん!
どうやったらそんなに細くいられるの?
私の半分くらいだったねっ(笑)hahaha(^^)
Posted by おれんじ at 2010年02月22日 21:26
おれんじさんへ。

先日は遠い所まで訪ねてくださって
本当にありがとうございました~っ(;▽;)ノ☆
私もお会いできてとても嬉しかったで~す!!
作品も観てもらえて、嬉しかった~っ(●^v^●)v♪
これからも頑張って描き続けま~す☆
それと・・・細くないですってば(@▽@;)
ゴハンも毎日がっつり食べてます(笑)。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年02月23日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。