2010年02月24日

大型額装完了~っ!

初めて描いた大きなサイズの作品。
先週に注文した額縁が入荷されたとの連絡を受け、
昨日の夕方に画材屋さんに受け取りに行ってきましたアップダッシュピカピカ

大型額装完了~っ!大型額装完了~っ!

F30号の作品。寸法は90.9×72.7cmです(^^)チョキキラキラ 
この額の中身(作品)は、その内ブログでUPしようと思いま~すピース♪赤


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2012年の終わり
2012年の終わり(2012-12-31 17:57)

川辺の春
川辺の春(2012-04-27 00:57)

寒い週末
寒い週末(2012-01-23 00:04)

一瞬の芸術
一瞬の芸術(2012-01-10 00:11)

暮れる、2011年。
暮れる、2011年。(2011-12-31 19:17)


Posted by ☆ちはる☆ at 14:16│Comments(3)日常の出来事
この記事へのコメント
この額の中にどんな作品が入るのか・・・楽しみ!!
Posted by TAKA at 2010年02月24日 18:42
90.9×72.7cmって
結構 大きいですね \(◎o◎)/

部屋に飾ると 迫力ありそうっ ♪

作品が楽しみです (* ̄▽ ̄)ノ~~
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2010年02月24日 20:31
TAKAさんへ。

楽しみにしててくださ~い(^m^)
大きい作品の制作も披露できるように頑張りま~すっ!



TAKEMIさんへ。

そうなんです~っ☆
今までは割りと小さめのサイズで描いていたのですが、
大きな作品にチャレンジしていきたいと思いま~すっ!!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年02月24日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。