2010年02月09日

キラキラ、ツララ。

雪が降った翌日・・・
キラキラ、ツララ。

細い木の枝に積もった雪が、太陽の光を受けて溶け始め、
ツララが出来上がっていました~っ\(^o^)/キラキラ 

キラキラ、ツララ。

光を浴びてキラキラ・・・キラキラ 
まるで鍾乳洞のような神秘的な光景でしたヾ(@°▽°@)ノハート


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2012年の終わり
2012年の終わり(2012-12-31 17:57)

川辺の春
川辺の春(2012-04-27 00:57)

寒い週末
寒い週末(2012-01-23 00:04)

一瞬の芸術
一瞬の芸術(2012-01-10 00:11)

暮れる、2011年。
暮れる、2011年。(2011-12-31 19:17)


Posted by ☆ちはる☆ at 11:15│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
こんばんは~ちはるさん♪
ツララですか~・・・
寒そうですね~(笑)
沖縄は・・・暑くなってきてるさ~(笑)
早く!肉のコートを脱がなきゃ(爆)
Posted by YottoYotto at 2010年02月09日 22:53
yottoさんへ。

こんばんは~っ(^0^)ノ yottoさんっ♪
ツララですよ~っ(^v^;)
寒いですよ~、かなりっ!!
こちらは変わりやすい天気ですが、
まだまだ寒さが続きそうです(><)

沖縄はもう夏の気温っ!?
コートは必要なさそう!ですねっ(^m^)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年02月10日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。