2010年01月12日

またまた東京へ

一昨日の日曜、またまた東京へ行って来ましたダッシュピカピカ
最近、目の調子が芳しくないので、検査と診察を受ける為
予約をしてクリニックへ出掛けましたぐすん汗

クリニックの診察時間まで時間があったので、
渋谷に寄って買い物をしてから有楽町へバスぶーん
夕方の診察時間までまだまだ時間があったので、
わしたショップへ行って来ました~っ(^^)vピカピカ

そこで見つけた素敵なビ~ルっオリオンビール缶キラキラ 
またまた東京へ
オリオンの「いちばん桜」びっくり!!花ピカピカ
沖縄はそろそろ桜の咲く季節かなぁ~なんて思いながら
迷わずカゴへ2本・・・(o^^o)ハート

すると、ビールが陳列されたところに
またまた素敵なものを発見~っ注意キョロキョロ

またまた東京へまたまた東京へ
オリオンの中ジョッキアップアップビールジョッキピカピカ
これまたカゴへと・・・( ̄ー+ ̄)GOOD

このジョッキを見ると、「くるくま」のおいしいビールと
青い海の風景が思い出されますヒミツキラキラ 

わしたショップは相変わらずの大賑わいで、
たくさんのお客さんで溢れていました(/*^^)/♪赤

その後、クリニックへと向かい検査と診察。
酷使すると体も悲鳴を上げるものですね(>ω<)汗
人間の体は正直ですタラ~

最近は目の疲れもあってPCに向う事も控えているのですが、
労わって大切にしなければと思う今日この頃です。








同じカテゴリー(お出掛け)の記事
東京・銀座へ。
東京・銀座へ。(2012-01-28 20:32)

国立新美術館へ
国立新美術館へ(2011-02-18 18:47)

東京周遊
東京周遊(2011-02-13 01:27)


Posted by ☆ちはる☆ at 15:53│Comments(3)お出掛け
この記事へのコメント
おはよ~ちはるさん♪
オリオンジョッキ買ったんですね~(笑)
乾杯したくなってきました。
そろそろウズウズと病気が・・・(爆)
沖縄は、桜が咲き始めてますよ~っと♪
Posted by YottoYotto at 2010年01月14日 09:38
目の方は大丈夫?
レーシック後も気になるね
いろいろ目を酷使するからいたわってあげなきゃねー
私も一日中パソコンとにらめっこで目が真っ赤になってしまうのよ
ところでそのオリオンジョッキ私も欲しいなって思ってたの
いいなぁ~
気分だけでも沖縄~だねっ
Posted by おれんじ at 2010年01月14日 19:26
yottoさんへ。

こんばんは~(^^)v yottoさん♪
買っちゃいましたよぉ~(^m^)オリオンジョッキ♪
即買いですっ(笑)。
乾杯したいですねぇ~!!
沖縄でオリオン飲みたいですねぇ~っ(>▽<)ノ
近いうちに・・・っ(笑)♪





おれんじさんへ。

目の方は、疲れてます~(><)
処方された目薬で様子をみているところです。
おれんじさんも目は大切にしてくださいね~っ(;0;)

オリオンジョッキ!・・・持って帰るのが重かった(笑)。
夏は特に活躍しそうですね~っ(^m^)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年01月15日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。