2009年11月25日

結婚祝のウェルカムボード

来月、親戚が結婚式を挙げる事になり、
結婚祝に2人のウェルカムボードを描きました〜っ\(=^O^=)/キラキラ 

私も式に招待されているのですが、
披露宴会場の受付にこの絵を飾るそうですピース♪赤

結婚祝のウェルカムボード

ラブラブな雰囲気は背景に
ハートハートをたくさん散りばめてアップアップヽ(^o^)丿ハート

末永くお幸せにね〜っ\(^o^)/ピカピカ


同じカテゴリー(アート作品)の記事
久しぶりに!
久しぶりに!(2012-03-14 01:33)

創作画:春の嵐
創作画:春の嵐(2012-01-09 08:58)


Posted by ☆ちはる☆ at 00:47│Comments(5)アート作品
この記事へのコメント
幸せな門出にとっーても素敵なプレゼントだね~

彼女の笑顔がすべてを物語ってるみたいで、私までほっこりしてきましたぁ

☆ちはる☆さんの一枚から幸せのおすそ分けいただいた気分
Posted by おれんじ at 2009年11月25日 21:16
すごーい♪
ちはるさん ハンドメイドの ウェルカムボード !!素敵ですね~♪
親戚の方もそうとう嬉しいでしょうね~  これ貰ったら嬉しいですよ ♪
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2009年11月25日 23:32
すごーい♪
ちはるさん ハンドメイドの ウェルカムボード !!素敵ですね~♪
親戚の方もそうとう嬉しいでしょうね~  これ貰ったら嬉しいですよ ♪
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2009年11月25日 23:32
おれんじさんへ。

結婚って、人生の大きな節目であり、小さい頃からいつも一緒に遊んでいたイトコへのお祝いなので、心を込めて描きました

幸せいっぱいの笑顔って、とっても素敵ですよねっ
式が終わったらの玄関に飾る予定なんだそうです
この絵を観る度に、結婚式の素敵な光景を思い出してくれたら嬉しいなっ
当日の晴れ姿が今から楽しみで〜すっ
Posted by ☆ちはる☆ at 2009年11月26日 00:10
TAKEMIさんへ。

初めてウェルカムボード を描いて、作ってみました〜っ
親戚のコも、絵を見せたら「似てる〜」って二人して喜んでくれて、私も嬉しかったで〜すっ
Posted by ☆ちはる☆ at 2009年11月26日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。