2009年10月09日

川も増水!

昨日、関東地方を過ぎ去っていった台風・・・

たまたま川に行く機会があったので
様子を見てみると、思った以上に増水していました(◎o◎;)汗

川も増水!

普段は穏やかな川なのですが、
白波が立つほどに荒れていましたがーんタラ~

川も増水!

岸で魚釣りをしている数人のおじちゃん達がいましたが、
流れも速かったのでちょっと心配でしたキョロキョロ

今日も朝から風の強い日。
このまま寒くなってしまうのでしょうか・・・\(><@)/ 汗



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2012年の終わり
2012年の終わり(2012-12-31 17:57)

川辺の春
川辺の春(2012-04-27 00:57)

寒い週末
寒い週末(2012-01-23 00:04)

一瞬の芸術
一瞬の芸術(2012-01-10 00:11)

暮れる、2011年。
暮れる、2011年。(2011-12-31 19:17)


Posted by ☆ちはる☆ at 09:34│Comments(3)日常の出来事
この記事へのコメント
ワォ☆

利根川はやっぱしでかいねー

増水怖いね
Posted by たっきー at 2009年10月10日 00:08
こんにちは^^

最近の台風は、沖縄に上陸しないで
本土横断してますね
自然環境が、少し変化してるんでしょうか
台風は、怖いです。お互い気をつけましょうね
Posted by 西泊 at 2009年10月10日 09:29
たっきーへ。

大きいでしょ~っ!!
堰や土手があるから増水しても
溢れる事はないんだけど、こんなに水が増えると
ちょっと怖くなるね~(@0@;)






西泊さんへ。

こんにちは~(^0^)ノ
そうなんですよね~(><)
自然環境の変化なんでしょうかね~っ。
台風の風や雨には、人間の力は全く通用しないですね。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年10月10日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。