2009年10月14日

初!レンブを味わう。

先日、銀座のわしたショップに行った時に
以前から気になっていた果物があったので
購入してきましたっ☆⌒(@^‐゜@)v音符オレンジ

それは・・・
初!レンブを味わう。初!レンブを味わう。

レンブ~~~っびっくり!!(●^o^●)チョキ
どんな食感なのか、どんな味なのか気になっていたので
食べてみましたっピース♪赤

リンゴに似ているかなっ!?
今までに味わった事のない味でしたっ(=^・^=)キラキラ 


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2012年の終わり
2012年の終わり(2012-12-31 17:57)

川辺の春
川辺の春(2012-04-27 00:57)

寒い週末
寒い週末(2012-01-23 00:04)

一瞬の芸術
一瞬の芸術(2012-01-10 00:11)

暮れる、2011年。
暮れる、2011年。(2011-12-31 19:17)


Posted by ☆ちはる☆ at 09:43│Comments(3)日常の出来事
この記事へのコメント
なんだかシャリシャリしてて、味はほとんどなかった記憶が・・・
でも、色がきれいだし食べてみたくなりますよね!
Posted by TAKA at 2009年10月14日 18:58
 こんばんは
 追熟するのかはわかりませんが、
 赤さが濃いものは甘いですよ。
 
Posted by 草次郎 at 2009年10月14日 21:05
TAKAさんへ。

そうそう!シャリシャリしてましたっ(^^)b
どこまで食べていいものなのか
よく分からなかったです~(^^;)




草次郎さんへ。

おはようございます(^0^)ノ
赤い方が甘いんですね~っ!
小ぶりで赤いものもあったのですが、
地下を回って戻ってきた頃には売り切れてました(><)
・・・残念~っ!!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年10月15日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。