2009年08月18日

クリスタル・フラワー

今日はエアブラシアート作品のUPで〜すっ(*⌒▽⌒*)b♪赤

楽しみながら、そして試行錯誤しながらも
絵を描いている毎日っびっくり(((o(^。^")o))ハート

今回の作品は、背景に拘りましたキョロキョロピカピカ
テーマは、「線で遊ぶ♪赤」ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
クリスタル・フラワー

線を重ねて、なおかつ立体感を出す事に拘って描き進めたのですが、
これがなかなか難しくて・・・がーん汗

難しいけれど、頭の中に浮かんだイメージが
形になっていく過程はすごく楽しいですっハート

このテーマは楽しかったので、自分なりに
また違った形を作ってみようと思いま〜すっヽ(^▽^@)ノ音符オレンジ


同じカテゴリー(アート作品)の記事
久しぶりに!
久しぶりに!(2012-03-14 01:33)

創作画:春の嵐
創作画:春の嵐(2012-01-09 08:58)


Posted by ☆ちはる☆ at 00:15│Comments(2)アート作品
この記事へのコメント
こんばんは~ちはるさん♪
いいですね~立体感があって、手でつかめそうな雰囲気♪
いまにも玉が飛び出してきそうです。
次回作も楽しみ~♪どんどん進化していくちはるさんを見ると
自分まで楽しくなってきます。
楽しみながらがんばってね~♪
Posted by YottoYotto at 2009年08月19日 00:03
yottoさんへ。

こんばんは(^0^) yottoさん♪
この絵は楽しんで描けましたぁ~っ♪
次回作も楽しみながら面白い作品を
描いていけたらいいなぁ~と思ってますっ(^v^)b

頑張りますね~っ♪ありがと~うっ(>▽<)ノ
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年08月19日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。