2009年07月06日

動物画:猫、熟睡中。

先日ブログにUPした「プリンターの上で昼寝する猫」を
絵に描いてみました(^m^)チョキ♪赤
動物画:猫、熟睡中。

手で顔を覆っているポーズなので、ちょうど顔が見えません(笑)。

あまり絵になる場所ではないのですが、
とてもかわいらしいポーズだったので
作品にしてみました~っ☆⌒(@^‐゜@)vハート




同じカテゴリー(アート作品)の記事
久しぶりに!
久しぶりに!(2012-03-14 01:33)

創作画:春の嵐
創作画:春の嵐(2012-01-09 08:58)


Posted by ☆ちはる☆ at 10:23│Comments(4)アート作品
この記事へのコメント
こんばんは~
久しぶりですね~
猫のしぐさ顔を隠すしぐさ 分るような感じです。

普段は、だいたい顔を描くけど
ちはるさんは、不思議と人と違う面を描きますね^^
そのはっそう素晴らしい思いますよ~
Posted by 西泊 at 2009年07月07日 00:27
西泊さんへ。

こんにちは~&おかえりなさ~いっ!(^-^)ノ
お久しぶりですねっ♪

このポーズがかわいくて絵に描いてみたのですが、
これだけで見ると、なんだか分かりづらい絵ですね(笑)。
「この姿を残しておきたいっ!」と思って描いた自己満足の作品です(^v^;)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年07月07日 11:50
☆ちはる☆さ~ん。
その角度から見たねこちゃん
もうもう私の萌ポイントくすぐります
きゃわいいーーー
Posted by おれんじ at 2009年07月08日 21:04
おれんじさんへ。

おお~っ♪
おれんじさん、元気になりましたかぁ~(^▽^)v
良かった良かったっ♪

面白いでしょっ(^m^)
おれんじさんの萌えポイントでしたかっ♪
すごくかわいい仕草だったので記念に
作品にしてみました~っ(^v^)b
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年07月09日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。