2009年06月19日

親子丼~っ♪

最近、料理の記事をあまり
UPしていない事に気付きましたf^^;) ポリポリ汗

写真を撮り忘れて気付いた時には作った料理が
もうおなかの中・・・だったりします(笑)。
親子丼~っ♪

先日は親子丼を作りました(^。^@)音符オレンジ
妹の朝ごはんですGOOD
・・・朝から丼物です(笑)。

スタミナ切れの妹は、ガッツリ食べて
元気に仕事に出掛けて行きました~っ☆⌒(@^-゜@)v♪赤



同じカテゴリー(料理・お菓子作り)の記事
カニ鍋〜♪
カニ鍋〜♪(2012-01-08 13:23)

もずく三昧~っ!!
もずく三昧~っ!!(2012-01-06 17:38)

ランチのドリア
ランチのドリア(2011-05-27 20:26)

いなり寿司!
いなり寿司!(2011-04-27 21:32)

贅沢鍋っ♪
贅沢鍋っ♪(2011-01-09 18:00)


Posted by ☆ちはる☆ at 10:41│Comments(3)料理・お菓子作り
この記事へのコメント
こんちは~ちはるさん♪
( ̄∇ ̄;)あぁぁ~お昼前の空腹のひと時♪
スバラカシイ画像です~きゅ~っとお腹にきました。(笑)
Posted by YottoYotto at 2009年06月19日 11:50
親子丼美味しそうーーー!
もしや採れたて卵ですか?
うーーーーーよだれがぁぁぁぁぁ
玉ねぎもどっさり入ってていいね
妹さんの食欲もそそられるはず!
今晩は久し振りに私も親子丼作ろうっと(^6^)
Posted by おれんじおれんじ at 2009年06月20日 01:31
yottoさんへ。

おはよ~(^0^)ノ yottoさん♪
お昼前に食べ物の写真は・・・
きゅ~っときますねっ(笑)。
半熟具合がちょうどよく出来ましたっ♪




おれんじさんへ。

そうっ♪
採れたて卵で作りましたよ~っ(^m^)v
三つ葉も採れたてっ♪
妹も久しぶりの親子丼に喜んでくれました(^^)b
今晩のおれんじさんちのメニューは
親子丼で決まりっ♪ですねっ!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年06月20日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。