2009年05月06日

GWの楽しい思い出①

昨日は、東京から遊びに来ている友達を
利根川に案内しました~っ(^_^)v♪赤
GWの楽しい思い出①

渡船に乗って、川の向こう岸の埼玉へアップアップ船ピカピカ
約5分ほどで到着で~すっ(°▽°=)ノ彡音符オレンジ

GW真っ只中という事で、ジェットスキーやBBQを
楽しむ人で賑わっていましたっ(/*^^)/キラキラ 
GWの楽しい思い出①GWの楽しい思い出①

対岸の埼玉に到着すると、船を降りてすぐの位置に
グライダーの発着地点がありますキョロキョロピカピカ
GWの楽しい思い出①GWの楽しい思い出①
上(写真・左)グライダーの機体が格納されていました。
  (右)は機体を外に出している様子です。


近くには芝のサッカーグラウンドがあり、
小学生達が試合をしていましたニコニコGOODサッカー

しばし観戦~っ音符オレンジ
そして上空には、飛び立ってゆくグライダー、
着陸するグライダーを間近で眺める事ができます(@0@)キラキラ 
GWの楽しい思い出①

この日の天気は曇り曇りピカピカ
暑くもなく、寒くもなくちょうどいい気温でした(*⌒▽⌒*)b音符オレンジ

この場所でしばしのんびりと過ごし、
迎えの船を呼んで、元来た道を戻り、
堰のある場所を案内してから家に向かいました~っダッシュキラキラ 

みんなを家で降ろしてから、私はBBQの買出しへ車ぶーん

                
                 ~②につづく~




同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2012年の終わり
2012年の終わり(2012-12-31 17:57)

川辺の春
川辺の春(2012-04-27 00:57)

寒い週末
寒い週末(2012-01-23 00:04)

一瞬の芸術
一瞬の芸術(2012-01-10 00:11)

暮れる、2011年。
暮れる、2011年。(2011-12-31 19:17)


Posted by ☆ちはる☆ at 10:35│Comments(0)日常の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。