2009年05月13日

手作り有泉ストラップ♪

3月に与論島へ行った時、一緒に与論献奉したアンニャが
素敵なストラップを付けていたので
真似して作ってみました~っ(^m^)チョキ♪赤
手作り有泉ストラップ♪
与論の黒糖焼酎・有泉の一升瓶のフタを加工して
出来上がった手作り有泉ストラップで~すっ(*⌒▽⌒*)b音符オレンジ

このストラップを作るにあたって、
「どうやってフタを入手すればいいんだろう・・・」と
考えていましたが、大宴会にお邪魔した際に
一升瓶を空けない事には手に入らないフタを
あっさり入手びっくりキラキラ しかも大量に・・・(^v^;)汗

その場で集まったフタの数を見れば、
与論のみなさんの酒豪っぷりがひと目で分かりますっ(≧m≦)GOOD

・・・って、自分もその輪の中に
しっかり加わっていましたがっ(笑)♪赤








同じカテゴリー(ヨロン)の記事
与論から!
与論から!(2010-10-18 08:13)

奨励賞~っ!!
奨励賞~っ!!(2009-05-27 15:39)

埼玉で発見!
埼玉で発見!(2008-12-26 17:42)


Posted by ☆ちはる☆ at 12:48│Comments(5)ヨロン
この記事へのコメント
こんにちは~

ストラップ。おもしろいですね~
有泉の社長さんに見せたら、うけるかも
僕は、与那国のお酒のふたで作ってみようかな~
Posted by 西泊 at 2009年05月13日 16:26
西泊さんへ。

こんにちは~っ(^0^)ノ

コレっ!面白いでしょっ♪
有泉の社長さん、「有泉Tシャツ」も制作しているらしいので、
もしかしたらウケるかも~っ♪
有泉Tシャツ、すごく欲しいんですよねぇ~っ(^m^)☆

いろんなバージョンがあったら嬉しいかもっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年05月13日 16:53
有泉ストラップ..........
恐ろしい(笑)

器用ですね〜

僕はストラップに琉球ガラス付けてたんですがとれちゃいました

はんだかなんかでくっつけねば
Posted by たっきー at 2009年05月13日 23:32
上には上がいるんでしょうが、
よく飲むなぁ。とは思ってました。。。。。^^;
Posted by きまっちゃん at 2009年05月14日 04:10
たっきーへ。

恐ろしい(笑)ですかぁ~(^v^;)
ほのかに有泉の香りがストラップから
漂ってきます(^m^)

頑丈に出来上がったから、長持ちしそうで~すっ♪
琉球ガラスのストラップ、綺麗だろうなぁ(>▽<)v




きまっちゃんへ。

恐れ入ります・・・(^^;)
上には上がいますよぉ~っ!!
私はまだまだひよっこです(笑)。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年05月14日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。