2008年12月26日

埼玉で発見!

先日、埼玉のある小さなお店で
懐かしい味を発見〜っびっくり!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oピカピカ

埼玉で発見!

発見したのは私ではなく、
買い物に出掛けた両親キョロキョロ

これは娘たちに買って帰るしかないっGOODキラキラ と言う事で
思いがけないおみやげでした〜っヽ(^o^)丿音符オレンジ


一口かじると思い浮かぶのは
あの与論の青い空とキビ畑の景色・・・(´ー`)赤ハイビスカスピカピカ


同じカテゴリー(ヨロン)の記事
与論から!
与論から!(2010-10-18 08:13)

奨励賞~っ!!
奨励賞~っ!!(2009-05-27 15:39)


Posted by ☆ちはる☆ at 17:42│Comments(4)ヨロン
この記事へのコメント
 はいさい。
 疲れたときは、黒糖とお茶。
 長寿のお年よりはそうしていました。
 基礎代謝をあげる効果があると聞きました。(メタボにもいいらしいです)
 ちはるさんは、そうではないと思いますが、沖縄の製品の宣伝として・・・(笑)

 ざわわ~ ざわわ~ ちょうど花が咲いていますよ。
 
Posted by 草次郎 at 2008年12月26日 22:44
 はいさい。
 疲れたときは、黒糖とお茶。
 長寿のお年よりはそうしていました。
 基礎代謝をあげる効果があると聞きました。(メタボにもいいらしいです)
 ちはるさんは、そうではないと思いますが、沖縄の製品の宣伝として・・・(笑)

 ざわわ~ ざわわ~ ちょうど花が咲いていますよ。
 
Posted by 草次郎 at 2008年12月26日 22:44
 すみません。m(_ _)m
Posted by 草次郎 at 2008年12月26日 22:45
草次郎さんへ。

はいさい♪
黒糖にはいろんな効果があるんですね~っ(^▽^)
勉強になりましたっ♪
たくさん食べよう~っと(>▽<)ノ
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年12月27日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。