2009年03月20日

思い出を絵に⑦

「思い出を絵に」シリーズの最新作ですアップアップ(●^o^●)

今回は、与論島の兼母海岸(プリシアリゾートのビーチ)で出会った
かわいい猫ちゃんの絵をエアブラシで描いてみました~っ筆ニコニコGOOD

思い出を絵に⑦

浜辺で寝そべったり、浮き輪の紐にじゃれたり・・・
そして海を見つめながら黄昏る姿が印象的でした(=⌒ー⌒=)キラキラ 

思い出を絵に⑦

そんな、海が大好きなこの猫ちゃんハート
与論の海を背に浜辺を見つめる姿は
まるで小さな監視員っ(=^・^=)ピカピカ

浜辺のお散歩は、もしかすると
パトロールも兼ねているのかもしれません( ´ー‘)GOOD音符オレンジ


同じカテゴリー(アート作品)の記事
久しぶりに!
久しぶりに!(2012-03-14 01:33)

創作画:春の嵐
創作画:春の嵐(2012-01-09 08:58)


Posted by ☆ちはる☆ at 00:12│Comments(9)アート作品
この記事へのコメント
おはよ~ちはるさん♪
きゃわいい猫ちゃんですねっ!
砂浜の上でほんと気持ち良さそうな表情がでています。
沖縄では猫のことをマヤーと言います。v(* ̄∇ ̄*)v
Posted by Yotto at 2009年03月20日 06:11
優しさが伝わって来ます
Posted by ☆萌花☆ at 2009年03月20日 16:22
yottoさんへ。

こんばんは~っ(^0^)ノ yottoさんっ♪
きゃわいいでしょ~っ(>▽<)
実物はもっとかわいいんですよぉ~っ♪

絵を描きながら、かわいい仕草や表情を
思い出していました(^^)v
沖縄ではマヤーと呼ぶんですねっ!
ひとつ勉強になりましたっ(^m^)♪




☆萌花☆さんへ。

またまたコメント、ありがとうございます(*^0^*)
かわいい猫ちゃんに癒された時の思い出を
絵に描いてみましたっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年03月20日 19:33
こんばんは~

かわいいですね~
表情が、凄く伝わって来ます。
Posted by 西泊喜則西泊喜則 at 2009年03月20日 19:54
西泊さんへ。

こんばんは(^0^)ノ☆
この猫ちゃん、すごくかわいかったんですよぉ~っ♪
ビーチの人気者で、
みんなにかわいがられていましたっ(^m^)♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年03月20日 21:09
かわいいけど監視員の貫禄もありますね〜( ゜∀゜)笑
この猫ちゃん、ビーチにも下りてくるんだぁ('-'*)
あたしが見た時はプリシアの庭で眠っていました(^-^)
Posted by crossrose at 2009年03月21日 00:43
crossroseさんへ。

監視員の一員ですよねっ(^m^)
crossroseさんもこの猫ちゃんに出会いましたか~っ♪
プリシアは猫ちゃんがたくさんですごく楽しいですっ(^▽^)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年03月21日 09:18
いやぁー
かわいーいね
私もねこになって海辺でたそがれてみたいにゃー
南国育ちだから暑さには平気なのかなぁ?
夏になると我が家のねこはグダーッってなってるもの
Posted by おれんじ at 2009年03月21日 17:40
おれんじさんへ。

かわいい猫ちゃんでしたぁ~っ(>▽<)ノ♪
一昨年、このビーチで出会って一目惚れっ☆
絵に描いてみました(^0^)

猫を見てると、猫になってみたい衝動に駆られる時がありますっ。
海辺の猫ちゃんを見ていると一層そんな感じになります(^m^)

暑さには慣れているように見えましたよぉ~っ(^^)v
浜辺で談笑しているお客さん達の足元に
テクテクと歩いて行ってご挨拶していました(>m<)

うちの猫たちも夏になると、日陰を求めて
グダ~っとしてます(^^;)
温かい毛で覆われていると、
夏の暑さはキツイですよね、きっとっ!(><)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年03月21日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。