2009年03月10日

八宝菜と豚汁

八宝菜ってあまり食べた記憶がないのですが、
「なんとなく、こんな感じの味付けかなぁ~はてなキョロキョロ」と
適当に作ってみました~っ(^レ^;)汗

八宝菜と豚汁

そして、この冬・・・
我が家の食卓に何度となく登場しているのは豚汁ですっピースチョキ音符オレンジ
ポカポカ温まるし、よ~く味がしみ込んだ豚汁は最高っびっくり

野菜がたくさん摂れるメニューっていいなっ(>m<)♪赤



同じカテゴリー(料理・お菓子作り)の記事
カニ鍋〜♪
カニ鍋〜♪(2012-01-08 13:23)

もずく三昧~っ!!
もずく三昧~っ!!(2012-01-06 17:38)

ランチのドリア
ランチのドリア(2011-05-27 20:26)

いなり寿司!
いなり寿司!(2011-04-27 21:32)

贅沢鍋っ♪
贅沢鍋っ♪(2011-01-09 18:00)


Posted by ☆ちはる☆ at 01:07│Comments(5)料理・お菓子作り
この記事へのコメント
とってもおいしそ~!今日の沖縄は非常に寒かった!豚汁いいかも♪野菜がたくさん摂れるっていいですよね!
Posted by YOSHI-ART-GRAPHICS at 2009年03月10日 01:28
こんばんは~

八宝菜、豚汁、大好物です。
寒い季節には、超美味いでしょね~
食べた~い(^0^)
Posted by 西泊喜則西泊喜則 at 2009年03月10日 19:24
YOSHI-ART-GRAPHICSさんへ。

寒い日に豚汁っ!おススメですよ~っ(^m^)
野菜をたっぷり入れましたっ♪
YOSHIさんも是非っ(^0^)b



西泊さんへ。

おはようございま~すっ!
西泊さんの大好物ですかっ(>▽<)ノ
こちらはまだまだ寒いので、あったかメニューは嬉しいですっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年03月11日 09:28
おいしそうな定食メニューですね)^o^(
ちはるさんのお料理写真も毎回楽しみです(o^_^o)
ちはるさんもお家では食事係ですか?
Posted by crossrose at 2009年03月11日 15:31
crossroseさんへ。

最近は、今まで作った事のないメニューにも
挑戦していますっ♪
もうすぐ奥様になるcrossroseさんっ!(>▽<)
きっと、いろんなメニューで旦那様に
おいしいゴハンを作ってあげるんだろうなぁ~っ♪
幸せな食卓が目に浮かびますっ(^m^)☆

私も家では食事係ですよぉ~っ♪・・・夕飯担当なのですが(^^;)
「今日の夕飯は何かなぁ~って楽しみで帰ってくるんだよ~」って
妹達が言ってくれるので、調子に乗って
頑張って作っていますっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年03月11日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。