2009年02月23日

ねこの気持ちが知りたい!

昨日・・・2月22日は
(ニャー・ニャー・ニャー)で猫の日でしたっ(●^o^●)ハート

最近、TVでよく「いぬのきもち」/「ねこのきもち」のCMを目にしますキョロキョロピカピカ
今ならねこ語辞典をプレゼント~っびっくりプレゼントキラキラ の言葉に引かれて調べてみたのですが、
1号のみの購読はできないそうなので
代わりと言ってはなんですが、
本屋さんでこんな本を見つけましたっ)^o^(チョキ

ねこの気持ちが知りたい!

「ネコの気持ちがよ~くわかる本」ですっ(*^_^*)GOOD♪赤

なんとこの本、500円っびっくり
このご時世にとても嬉しい値段っ(>▽<)ノ☆
ですが、内容はかなりのボリュームですっ(@0@)キラキラ 

「あるあるっびっくりうちの猫にもこんな行動~っ♪赤」というのが
結構当てはまっていて参考になりましたっニコニコキラキラ 

猫と会話をする事はできないですが、
少しでも気持ちが理解できるようになれたら
嬉しいなぁ~と思いますo[^ー^]o音符オレンジ

今年も猫の日を迎え、日々
健康に元気に過ごしている姿を見る事に感謝っ(^m^)キラキラ 

この家に生まれてくれてありがとうハートと猫たちに伝えました(=⌒ー⌒=)ハート








同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2012年の終わり
2012年の終わり(2012-12-31 17:57)

川辺の春
川辺の春(2012-04-27 00:57)

寒い週末
寒い週末(2012-01-23 00:04)

一瞬の芸術
一瞬の芸術(2012-01-10 00:11)

暮れる、2011年。
暮れる、2011年。(2011-12-31 19:17)


Posted by ☆ちはる☆ at 20:11│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
 はいさい。
 動物と会話ができたら、本当にいいでしょうね。
 猫は見ていてあきませんよね。
 また、猫カフェにいきたくなりました。(笑)
Posted by 草次郎 at 2009年02月23日 20:41
草次郎さんへ。

はいさい♪
そうっ!動物と会話ができたら・・・
これは夢ですよねぇ~っ(^^)
会話ができないから、もっともっと気になって
愛情も湧きますっ☆

謎の行動はやはり猫のみぞ知る・・・というところでしょうか。
会話ができない分、気遣ってあげたと思います(^^)b
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年02月23日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。