2009年03月04日

手作り紅芋蒸しパン

畑で収穫した紅芋を使って・・・

紅芋蒸しパンを作ってみました( ̄m ̄*)V音符オレンジ

手作り紅芋蒸しパン手作り紅芋蒸しパン

紅芋をサイの目切りにしてから
軽くレンジでチンっびっくり

生地に紅芋を混ぜて蒸すだけ〜っヽ( ´ー‘)ノキラキラ 
生地はホットケーキMIXに水を加えただけの
お手軽おやつで〜すっアップアップ(=^・^=)vピカピカ


同じカテゴリー(料理・お菓子作り)の記事
カニ鍋〜♪
カニ鍋〜♪(2012-01-08 13:23)

もずく三昧~っ!!
もずく三昧~っ!!(2012-01-06 17:38)

ランチのドリア
ランチのドリア(2011-05-27 20:26)

いなり寿司!
いなり寿司!(2011-04-27 21:32)

贅沢鍋っ♪
贅沢鍋っ♪(2011-01-09 18:00)


Posted by ☆ちはる☆ at 08:32│Comments(2)料理・お菓子作り
この記事へのコメント
お手軽なのにめっちゃおいしそ〜)^o^(
パンの色が白いので、まさかホットケーキミックスだとは思いませんでしたー(゚Д゚)
うちの家、蒸し器がないんですが、電子レンジでもできるかなぁ(?_?)
Posted by crossrose at 2009年03月04日 12:24
crossroseさんへ。

手抜き料理で~す(笑)♪
ホットケーキミックスは手軽にいろんなお菓子を
作る事ができるので重宝しますねっ(^m^)☆

レンジでも出来ると思いますよっ♪
crossroseさんもお試しあれ~っ(^▽^)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年03月04日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。