2009年02月07日

動物画:雪遊び

エアブラシで雪景色の絵を描いてみましたアップアップ雪キラキラ 

足跡を残しながら歩いているのは
うちのチビ猫で~すっo(^▽^o)音符オレンジ

動物画:雪遊び

去年、雪が降り積もった日の1コマです(●^o^●)ノハート
今年の冬は雪が降らないなぁ~キョロキョロピカピカ


同じカテゴリー(アート作品)の記事
久しぶりに!
久しぶりに!(2012-03-14 01:33)

創作画:春の嵐
創作画:春の嵐(2012-01-09 08:58)


Posted by ☆ちはる☆ at 00:45│Comments(7)アート作品
この記事へのコメント
毎回スゴイです!これぐらいエアブラシの腕よくなるといいな~☆
Posted by LEATHER LIVE STAFF at 2009年02月07日 00:53
朧気な猫ちゃんの佇まいがなんだか素敵(´∀`)
かわいらしいなぁ(=°ω°=)

去年の今頃は大阪でも雪が積もったのに…今年は暖冬なんでしょうね〜(゚ω゚)
Posted by crossrose at 2009年02月07日 12:26
いやぁ~
これ本当にエアブラシで描いたの?って聞きたくなるくらいいいね
も猫ちゃんの影もモノトーンの世界なのに素敵すぎる
猫ちゃんの佇まいも猫好きな☆ちはる☆さんならではな感じですね
Posted by おれんじ at 2009年02月07日 18:22
 はいさい。

 影とくぼみの表現がいいです。それと上からの構図。
Posted by 草次郎 at 2009年02月07日 19:14
こんばんは~ちはるさん♪
ねこちゃん♪きゃわいく描けてるね~さすがちはるさん(*^^*)
今年に入って雪ふってないんだ~
沖縄も暑いし暖冬なんだね~
Posted by YottoYotto at 2009年02月07日 22:20
こんばんは~

良く描いたアートですね。
影もちゃんと描いて
アートの中から猫が、出てきそうな
雰囲気ですね~
いつか古典でも開いてください。
楽しみにしてますよ~
Posted by 西泊 at 2009年02月07日 23:55
LEATHER LIVE STAFFさんへ。

ありがとうございま~す(^0^)ノ☆
日々、練習していると段々と
思い通りに描けるようになってきますよ~っ♪
もっともっと頑張りま~すっ!




crossroseさんへ。

雪明りをテーマに描いてみましたっ(^▽^)b
猫の表情とか角度もなかなかいいなぁ~と思ったので、
写真からデッサンしてみました(^v^)v♪

この冬はこんな雪、降っていないですね~っ。
寒いのは苦手ですが、雪景色は見たかったです。




おれんじさんへ。

エアブラシのみで描きました~っ(*^0^*)v
色は3色くらいしか使わず、
でも柔らかい雰囲気を出したかったので
塗り重ねて仕上げましたっ♪

猫を描くのも楽しいです~っ(>▽<)ノ♪




草次郎さんへ。

はいさい♪

影と足跡のくぼみは拘りました~っ(^0^)
主役の猫を目立たせる為に、
影は薄くぼかして・・・
足跡のくぼみは、積もった雪が表れるようにする為
立体感を作りました(^v^)b




yottoさんへ。

こんにちは~っ(^0^)ノ yottoさんっ♪
きゃわいいですか~っ(>▽<)ノ ありがとうっ☆

今年は雪が降っていないです~。
みぞれっぽいのは雨に混ざって何度かチラつきましたが、
積もらなかったですね~(><)
沖縄はもう半袖っ!
温かい冬ですね~(^0^)b




西泊さんへ。

こんにちは~っ(^0^)v

ありがとうございますっ☆
影の濃淡はどのくらいの色合いにすれば
雰囲気が出るものかと最後まで考えながら描きました。

考えるのも勉強ですね~っ。
個展はいつかやってみたい目標です。
それまでに上達していけるように頑張りますっ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年02月08日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。