2008年12月26日

クリスマスケーキ♪

クリスマスケーキ♪

一昨日のクリスマス・イブに
ケーキを作りましたアップアップ(*⌒▽⌒*)bハート

クリスマスなのでブッシュドノエルを作ろうと思っていたのですが、
チョコクリームが大量に余ってしまったので全部乗せっ(笑)♪赤


同じく余ったチョコを溶かして
飾り用チョコをスプーンを使って作ってみました~っd(^-^)ピカピカ

軽くローストしたココナッツが香ばし~いっラブ音符オレンジ
ラズベリーとアラザンでデコレーションo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o花束キラキラ 


クリスマスケーキ♪

ケーキの中にはキウイの4つ切りが入ってま~すっヽ(^▽^@)ノ音符オレンジ
イチゴにしようと思っていたのですが、
今の時期、高いんですね~(@0@;)汗

キウイの甘酸っぱさとチョコクリームの程よい甘さがマッチして
なかなかおいしかったです(*^ー°vハート




同じカテゴリー(料理・お菓子作り)の記事
カニ鍋〜♪
カニ鍋〜♪(2012-01-08 13:23)

もずく三昧~っ!!
もずく三昧~っ!!(2012-01-06 17:38)

ランチのドリア
ランチのドリア(2011-05-27 20:26)

いなり寿司!
いなり寿司!(2011-04-27 21:32)

贅沢鍋っ♪
贅沢鍋っ♪(2011-01-09 18:00)


Posted by ☆ちはる☆ at 12:42│Comments(2)料理・お菓子作り
この記事へのコメント
すご〜い(^O^)
ちはるさんの独創性が溢れたおしゃれなケーキですね〜(≧∇≦)
おいしそうです〜(´¬`)
クリスマスケーキを手作りするのもいいですね(^^)
あたしもいつか余裕ができたら作ってみますp(^-^)q
Posted by crossrose at 2008年12月28日 01:35
crossroseさんへ。

ありがとで~すっ(>m<)♪
ほんとはサンタの砂糖菓子とか飾りたかったのですが、
売り切れてました(^^;)
・・・残念っ!!
甘さ控えめに作ったので、クリーム多くても
食べられちゃいましたっ(^0^)ノ
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年12月28日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。