2008年12月12日

ベイクドチーズケーキ

ベイクドチーズケーキ

先日・・・
お歳暮のカタログを見ていたら
北海道直送のチーズケーキが載っていて
突然、無性に食べたくなったチーズケーキを作ってみましたイチゴピカピカ

レモン汁を切らしていたので、
yottoさんに頂いたシークワーサー100%果汁を
使って酸味を加えてみましたっヽ(^▽^@)ノキラキラ 

ベイクドチーズケーキ

型はオーブンの天板にクッキングシートを敷いて
生地を流し込みました~っびっくり

焼きあがったところで粗熱を取ってカットGOOD

ほんのりシークワーサーの香りが
たまらないっラブハート

ケーキなのに切りっぱなしの写真ですが・・・
好評で家族みんなが喜んでくれましたアップアップ(o^^o)v音符オレンジ



同じカテゴリー(料理・お菓子作り)の記事
カニ鍋〜♪
カニ鍋〜♪(2012-01-08 13:23)

もずく三昧~っ!!
もずく三昧~っ!!(2012-01-06 17:38)

ランチのドリア
ランチのドリア(2011-05-27 20:26)

いなり寿司!
いなり寿司!(2011-04-27 21:32)

贅沢鍋っ♪
贅沢鍋っ♪(2011-01-09 18:00)


Posted by ☆ちはる☆ at 21:14│Comments(5)料理・お菓子作り
この記事へのコメント
チーズケーキ 美味しそう
 あぁ~食べた~いな~(^0^)

 写真を観ると美味しさが伝わってきますよ~(^:^)
 
Posted by 西泊喜則西泊喜則 at 2008年12月12日 23:51
ベイクドチーズケーキ大好き〜(*ノ▽ノ)
あのチーズのコクがたまりません(≧∀≦)
写真見てたらおいしそうで…(´¬`)笑
食べたいですぅ〜(。・ω・。)

あたしも天板を使ってケーキを作ったことがあります(^-^)
楽チンやけどおいしく仕上がりますよね〜(~▽~@)♪♪♪
Posted by crossrose at 2008年12月13日 01:34
西泊さんへ。

美味しかったですよぉ~っ(>▽<)ノ☆
シークワーサーの香りが最高でしたっ♪


crossroseさんへ。

チーズケーキはこのタイプが好みで~すっ(^^)v♪
天板2枚分作りましたっ(笑)。
天板で焼くと作るのも片付けるのも
簡単&楽チンでいいですよねっ(^0^)ノ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年12月13日 13:14
シークヮーサーの香りのチーズケーキなんて、すっごく食べてみたいんですけど
焼き具合もちょうどいい感じ
美味しそう
Posted by おれんじ at 2008年12月15日 19:54
おれんじさんへ。

沖縄大好きっ♪なおれんじさんは
きっとこのシークワーサー風味のケーキも
お好みのはずですねっ(*^0^*)ノ

厚焼き玉子みたいになっていますが・・・(笑)
おいしかったで~すっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年12月15日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。