2008年11月08日

南国フルーツを堪能っ♪

玉泉洞を後にし、順路に沿って歩いていきますキョロキョロピカピカ

南国フルーツが実るエリアへアップアップ(*⌒▽⌒*)bキラキラ 

南国フルーツを堪能っ♪ 南国フルーツを堪能っ♪
南国フルーツを堪能っ♪ 南国フルーツを堪能っ♪

アボガドやシキナリミカン
バンレイシやお馴染みのバナナも~っびっくり!!(o^^o)チョキふたば

南国フルーツを堪能っ♪右こちらはスターフルーツキョロキョロハート

木に実る姿、初めて見ました~っ( >ワ<)丿音符オレンジ

おいしそうだなぁアップヽ(^▽^@)ノと眺めていると、
出口付近でお土産屋さんがっびっくり

南国フルーツを堪能っ♪ 南国フルーツを堪能っ♪

ドラゴンフルーツ、スターフルーツ、パッションフルーツは
その場でカットしてもらい、食べる事ができますキョロキョロピカピカ

私達もここで興味津々のスターフルーツを食べてみる事にっヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁいハート

南国フルーツを堪能っ♪右食べやすくカットしてもらい・・・

その間、近くに植えられているドラゴンフルーツを眺めてみるっピース♪赤

南国フルーツを堪能っ♪右ドラゴンフルーツはサボテンの仲間キラキラ 

早速、フルーツを一口っ( ̄ー+ ̄)GOOD♪赤
ドラゴンフルーツは赤が好き~っラブ

初めて食べたスターフルーツは・・・
スモモのような食感っびっくり!!びっくり!キラキラ 

お、おいし~いっアップアップo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oハート

南国フルーツを堪能っ♪ 南国フルーツを堪能っ♪

南国フルーツを堪能した後は、シーサーのお土産屋さんを
覗いてみる~っキョロキョロピカピカ

南国フルーツを堪能っ♪ 南国フルーツを堪能っ♪

大きいシーサーはお値段も・・・ねっ(r∞;)汗

妹はシーサーを欲しがっていましたシーサーメス♪赤
どうやって持って帰るんだ・・・(^_^;Aタラ~


そしてまた順路に戻り、歩いていくと
琉球ガラスの制作を体験できるガラス工房がありましたピース赤ハイビスカス

南国フルーツを堪能っ♪ 南国フルーツを堪能っ♪ 南国フルーツを堪能っ♪

職人の技が光るっびっくり(◎0◎)キラキラ 汗も光る~っびっくり!!キラキラ 
熱いだろうなぁ~キョロキョロ
しばし見学~っ\(^o^)/♪赤


その後、出来上がった琉球ガラスのお土産屋さんへアップアップ






                                        <つづく>


同じカテゴリー(沖縄本島旅行記①)の記事
瀬長島の夕景
瀬長島の夕景(2008-11-10 21:20)


Posted by ☆ちはる☆ at 12:54│Comments(0)沖縄本島旅行記①
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。