2008年11月10日

瀬長島の夕景

那覇新都心を後にし、
最後にyottoさんが連れて行って下さったのは・・・
瀬長島~っ\(^o^)/キラキラ 

瀬長島は夕日を眺めるのに多くの人が訪れるスポットなんだそうで、
yottoさんのブログでも瀬長島で撮影した美しい夕日が登場してますよアップアップニコニコチョキ

カップルも多いんだとか・・・っびっくり!!ハート

瀬長島の夕景右夕日が見える時間になりましたキョロキョロ


瀬長島の夕景右宿泊していたアパホテル那覇ピカピカ

沖縄の車道はバスレーンがあるんですね~っキョロキョロ
バスがたくさん通っていましたバスぶーん

瀬長島の夕景 瀬長島の夕景

夕方で車通りの多い時間帯で、
車窓からは夕日が暮れてゆく姿を眺めていました(*⌒▽⌒*)bキラキラ 
「あ~、間に合わんかもっ!?」とyottoさんキョロキョロ

瀬長島の夕景右眩しい光の夕日日の出ピカピカ

車中でもyottoさんと妹、3人でいろんな話をしましたヽ(^▽^@)ノ♪赤
話が尽きなくてすごく楽しかったなぁ~っ(・v<)GOOD


yottoさんと話していていろいろ教えて頂いたのですが、
てっきり沖縄の方が高いんだろうと思い込んでいたガソリン価格っびっくり

関東よりもかなり安く、これにはビックリしました~っびっくり!ピカピカ

瀬長島の夕景右沖縄のガソリン価格びっくり

いろんな話で盛り上がりつつ、
いよいよ瀬長島に到着~っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o音符オレンジ

・・・と、感激していると頭上を飛行機が~っびっくり!!飛行機ピカピカ
「ちょっと飛行機眺めてみようか~ニコニコGOOD」と
那覇空港へ向けて飛んでくる飛行機を眺めましたアップアップ(o^^o)b音符オレンジ

瀬長島の夕景 瀬長島の夕景右すごく近距離っびっくり

その後、yottoさんがいつも夕日を撮影しているスポットを教えてもらい、
車から降りて夕暮れの空と海を眺めました~っヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい音符オレンジ

瀬長島の夕景 瀬長島の夕景

夕日が沈んだ後でしたが、ピンク色に染まる海と空・・・

自分の目の前に広がるのは一面の大きな海さんご礁ピカピカ
目の前を遮るものは何もない空間・・・ヒミツピカピカ

瀬長島の夕景 瀬長島の夕景

いいところだなぁ~、本当に(´ー`)ハート
カップルが多いのも分かる気がするなぁ~ヽ( ‘ー‘)ノピカピカ

瀬長島の夕景

夕暮れの空を眺め、
瀬長島の次のスポットへアップアップ(=^・^=)キラキラ 





                                          <つづく>


同じカテゴリー(沖縄本島旅行記①)の記事
沖縄文化に触れる!
沖縄文化に触れる!(2008-11-08 18:08)


Posted by ☆ちはる☆ at 21:20│Comments(2)沖縄本島旅行記①
この記事へのコメント
ちはるさん

今回の沖縄の旅、いい感じに写真も
撮れてますね~ 短い期間で
南部から北部まで・・・人生楽しんでるって感じですね~
Posted by 西泊喜則西泊喜則 at 2008年11月10日 22:17
西泊さんへ。

沖縄旅行、とっても楽しくて
充実した3日間を過ごさせてもらいました\(^o^)/☆
現実の生活に戻ってもう2週間が経ちますが、
まだ余韻が抜けない感じです~っ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年11月10日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。