2008年11月11日

頭上を駆け抜ける飛行機、そして旅の終り・・・

瀬長島の次なるスポット、yottoさんが連れて行って下さったのは
飛行機の通り道~っo[^ー^]o飛行機ぶーん

真下から那覇空港を目指して飛ぶ飛行機、飛び去ってゆく飛行機を
見る事ができますびっくり!キラキラ 

下の写真下誘導灯ですね~っ♪赤
那覇に到着目前の時、機内からスクリーンを通して
この明かりが見えましたっキョロキョロピカピカ

地上から見るとこんな感じなんだなぁ~o(^-^o)ピカピカ
光のウェーブですっ(●^o^●)ノ

頭上を駆け抜ける飛行機、そして旅の終り・・・ 頭上を駆け抜ける飛行機、そして旅の終り・・・ 頭上を駆け抜ける飛行機、そして旅の終り・・・

この場所にもカメラを持って撮影している方がたくさんっびっくり
飛行機は一体どんな風に見えのでしょうかっアップアップ(>m<)音符オレンジ

頭上を駆け抜ける飛行機、そして旅の終り・・・ 頭上を駆け抜ける飛行機、そして旅の終り・・・

夕景を眺めながら、飛行機が飛んでくるのを待ちましたキョロキョロピカピカ
夕方になると少し風が冷たくなってきましたヒミツ

・・・とそこへ、1機の飛行機がっびっくり飛行機ぶーん
こっちへ向かって飛んで来ますっびっくり!!

そしてあっという間に私達の頭上を通過~っ(゜◇゜)~ぶーん

すごい感動っびっくり!!飛行機のおが見えるんですっびっくり(ノ゜∠゜)ノキラキラ 
感動と興奮で写真もブレました(笑)。

そして次の飛行機を待つ・・・

頭上を駆け抜ける飛行機、そして旅の終り・・・右来た来た~っびっくり 

頭上を駆け抜ける飛行機、そして旅の終り・・・右近づいてきた~~っびっくり!!

頭上を駆け抜ける飛行機、そして旅の終り・・・右今まさに頭上通過~~~っびっくり!!びっくり!ピカピカ

頭上を駆け抜ける飛行機、そして旅の終り・・・右あっという間に飛び去ってゆく飛行機飛行機キラキラ 

ここで飛行機の写真を撮るのはかなり難しく、
ブレまくりで一番よく撮れていたのが上の写真でした(笑)。

何が写っているのかよく分かりませんが・・・がーんタラ~タラ~タラ~
臨場感だけでも伝えられたら嬉しいです・・・f^^;) ポリポリ汗

頭上を駆け抜ける飛行機、そして旅の終り・・・右続いて3機目~っGOOD♪赤

この飛行機も「お腹」の撮影は失敗ダウンダウンぐすん汗
何が写っているのかよく分からない写真を見せ合い、
3人で大いに笑いました~っニコニコ音符オレンジ

頭上を駆け抜ける飛行機、そして旅の終り・・・ 頭上を駆け抜ける飛行機、そして旅の終り・・・右4機目~っ飛行機ピカピカラストチャンスっびっくり!!

最後も撮影は失敗~っ( ̄□ ̄;)汗
写真は上手く撮れなかったけれど、
こんな間近で頭上を飛び去ってゆく飛行機を見る事ができて
すごく楽しかったで~すアップアップヽ(^o^)丿キラキラ 


飛行機を眺めた後、今度は私達がその飛行機に乗る番ですぐすん汗
出発の時間が近づき、那覇空港へ・・・

頭上を駆け抜ける飛行機、そして旅の終り・・・ 頭上を駆け抜ける飛行機、そして旅の終り・・・右那覇空港2Fへピカピカ

空港内に到着すると、スーツケースを宅急便で送るため、
カウンターを探しましたキョロキョロ
今回は羽田に到着してすぐに高速バスの最終便に乗る為、宅急便を使用~っGOOD
ギリギリまで遊ぶ計画だったのでバスに乗り遅れたらOUTっびっくりがーん炎
・・・ちょっとドキドキの賭けです(笑)。

カウンターが分かりづらかったのですが、無事に荷物を預け
お土産屋さんを覗いてみましたおすまし赤ハイビスカス

ジーマーミ豆腐と生シークワーサーをチョイスっGOOD♪赤

お土産を買い終えると、最後に乾杯しようか~アップアップ(*⌒▽⌒*)b
と3人でオリオンオリオンビール缶で乾杯しました~っニコニコビールジョッキ音符オレンジ

頭上を駆け抜ける飛行機、そして旅の終り・・・右最後まで飲んでたなぁ~(^レ^;)汗おいしかったなっラブハート

搭乗時間が近づいていたのであまりゆっくりできず、
ビールを飲んでから搭乗口へダッシュピカピカ

お別れする前にyottoさんと3人で記念撮影し
再会の約束をして検査場を通過しましたうわーん汗

私達が見えなくなるまで手を振ってくれていたyottoさん・・・(´ー`)

ありがとう~っびっくりという気持ちでいっぱいで手を振りました\(^o^)/キラキラ キラキラ キラキラ 

そして機内へ・・・
離れてゆく那覇の夜景を名残惜しく見つめていましたうわーん汗

行きの機内で妹が耳の異常を訴えていましたが、
帰りの機内で今度は私が同じ状態になりました・・・がーん汗
こんなに辛い思いをしていたのねダウンダウンとこの時にやっと分かった感じでしたぐすん

那覇を飛び立ち、2時間後に羽田へ到着GOOD
到着の時間に少々遅れが生じたので、
降りてから出口までの道のりをダッシュ~っびっくりダッシュ汗

急いで高速バスの乗車券を買って乗り込み、地元へと向かいましたバスぶーん

頭上を駆け抜ける飛行機、そして旅の終り・・・ 頭上を駆け抜ける飛行機、そして旅の終り・・・右羽田空港とバス内キョロキョロ

羽田から約2時間で地元に到着~っびっくり!!
楽しい思い出いっぱいで家に到着したのでした~っ( >ワ<)丿♪赤



 



                        -<後記>-

今回の沖縄旅行では、縁あってこのブログでお知り合いになったyottoさんに
何から何までお世話になってしまいましたm(__)mキラキラ 

感謝、感激、感動の3日間を過ごさせて頂き、心の底からありがとうでいっぱいです(*^0^*)ノ

やっとお会いする事ができて本当に嬉しかったですo(^▽^)oキラキラ 

いろいろな話をした中で印象に残っているのは、
「ブログってすごいね~びっくり!!」の一言。
この広い日本で、普通に生活していたら一生会う事のなかったであろう方と
実際にお会いして同じ時間を共にするってとても不思議な事だと感じました。


ブログでコメントのやり取りをしたり、素敵な写真を見せて頂いたり・・・
その積み重ねって、日々過ごしている中で何気ない事のようでも
こういった機会に、いろんな話をした中で
すごい事なんだなって再認識する事ができました。

素晴らしい出会いに心から感謝。

遠く離れた地に住んでいても・・・
実際に会うのが初めてでも・・・
初対面だと感じさせないこの感じは
ブログで出会ったご縁ならではの不思議な感覚です。


3日間という日数が、日常生活の3日間と比べて
短いけれど長いように感じたのはきっと
目に映るもの全てがプラスの気持ちで埋め尽くされていたから。
そう感じます。

沖縄の空や海、自然や文化、町並み・・・
素晴らしいものをたくさん見せて下さったyottoさんに
伝えきれない感謝の気持ちをここに・・・。


本当に、本当にありがとうっ(=^・^=)キラキラ 





                                                 <完>













同じカテゴリー(沖縄本島旅行記①)の記事
瀬長島の夕景
瀬長島の夕景(2008-11-10 21:20)

沖縄文化に触れる!
沖縄文化に触れる!(2008-11-08 18:08)


Posted by ☆ちはる☆ at 01:13│Comments(6)沖縄本島旅行記①
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ(*^_^*)
最後の最後まで充実したうちなー時間を過ごせましたね( ´∀`)
ちはるさん、妹さん、yottoさん、3人で仲良く飲んでいる光景があたたかく伝わってきました(^-^)人(^-^)
ほんとブログってすごいなぁと思います(≧∀≦)
あたしも3人のブロガーさんにお会いしたことありますが、ほんと初対面と思えないくらい楽しく意気投合できたりしますもんね〜(*^∀^)人(^∀^*)
そして…これはあたしの勝手な思い込みかもしれませんが…てぃーだのブロガーさんは高確率で優しくてあたたかい人って気がします('-'*)
沖縄や島を愛する人には悪い人はいないって思えます(´- `*)
Posted by crossrose at 2008年11月11日 10:47
crossroseさんへ。

ほんと、最初から最後までyottoさんにはお世話になりっぱなしで、感謝しても感謝しきれないくらいです
ブログを中心に、いろんな話ができてとっても嬉しかったです(^O^)/

crossroseさんが言うように、てぃーだのブロガーさんは高確率で素敵な方が多いですね、きっと

私は以前は…まさか自分がブログを始めるなんて思ってもみなかったのですが、ブログを通してのたくさんの素晴らしい出会いに本当に感謝しています

人生が変わったと言っても過言ではないくらいです
Posted by ☆ちはる☆ at 2008年11月11日 11:38
ものすごく充実した旅行だったよぉーで
よかったですねぇ〜♪

ホント!ブログを始めて、いろんな方と知り合えて
ボクもブログをはじめてよかったと思います(^^)

特に沖縄県外の方とブログを通して
知り合えるって、ブログをやらないと
わからない感動だと思います♪
Posted by きんともきんとも at 2008年11月11日 12:49
きんともさんへ。

はいっ
貴重な体験も、沖縄についてのいろんな学びもあって、本当に大充実の3日間でしたっp(^^)q

ブログってすごいなぁ〜ってつくづく感じてます

沖縄に住んでいるきんともさんの作品が私ののパソコンから拝見できるって事も、考えてみたらすごい事です

ブログとの出会いに感謝そして、ブログを通して知り合ったみなさんにも感謝です(^O^)/
Posted by ☆ちはる☆ at 2008年11月11日 16:26
こんばんは~ちはるさん

最近忙しくってなかなかコメントできなくてごめんね~

携帯から楽しく記事は読んでます。

こんなに喜んでもらえて嬉シーサー・・・

違うか~~~

ハハハハハハ八八~~

シーサーに見えんし

またの来沖が楽しみ

準備不足もあったけど・・・もっと沖縄をしょうかいしてあげるからね~~・・・

しょうかい

今度は、うちのやつも一緒に遊びに行こうね~~

Posted by yotto@携帯♪ at 2008年11月11日 23:34
yottoさんへ。

こんばんは~っ(>▽<)ノ yottoさんっ♪
楽しい思い出いっぱいで、
思い出す度、楽シーサーっ♪

今日もyottoさん、絶好調ですね~っ(^0^)ノ
お元気そうで嬉シーサーっ♪
(・・・しつこい??ちがうか~~~♪)

yottoさん語録の数々は
私と妹で大ブームです(笑)♪

また遊びに行きま~すっ(^v^)
今度は3姉妹で~っ♪

奥様もお元気ですか~っ??
今度は是非ご一緒に遊びに行きたいで~すっ♪
宜しくお伝えくださいね~っ(^▽^)ノ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年11月12日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。